【ミニストップ】でゲットできる「濃厚チョコスイーツ」が美味しすぎると話題です。今回は秋の夜長にぴったりな贅沢チョコレートスイーツを厳選してご紹介します。コンビニ商品とは思えない高クオリティなスイーツ、自分へのご褒美にゲットしてみるのはいかがでしょうか♪

トロッと濃厚「ソフトクリームみたいなプリン ベルギーチョコ」

チョコレートの本場・ベルギーのチョコを使用したこちらのプリン。たっぷりのチョコホイップクリームとトロトロのプリンが好相性のスイーツです。まるで生チョコを溶かしているかのような濃厚な味わいと、口どけの良さが魅力。

食べ応え抜群な「ショコラケーキサンド (ベルギーチョコ入りクリーム)」

こちらのショコラサンドにもベルギーチョコが使用されています。ふわふわのココアスポンジとチョコレートクリームで、まるでケーキのような味わい。チョコクリームの中にはチョコチップが入っていて、食感も楽しむことができます。

ハイクオリティな「ショコラプレミアムソフト」

本格的なスイーツショップに並んでいてもおかしくないほど、ハイクオリティなショコラプレミアムソフト。アーモンド・チョコソース・ブラウニーが乗っており、華やかな見た目です。トッピングを付けずに、シンプルなショコラソフトとしての注文もできますよ。

夢のチョコ尽くし「ショコラパン(ベルギーチョコ入りクリーム)」

チョコレート好きにはぜひ食べていただきたい、こちらのショコラパン。アーモンドとチョコソースがかかったパンの中には、ねっとりと濃厚なベルギーチョコクリームがたっぷり入っています。クリームはほろ苦い味わいなので、最後まで美味しく食べられますよ。

いかがでしたか? ミニストップのチョコレートスイーツは、ベルギーチョコを使用した贅沢な商品ばかりでしたね。気になった方は、ぜひミニストップまで足を運んでみてください♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@sweets__day様、
@fuk_imo.maccha_sweets様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:licca