【セブン-イレブン】のオリジナルスイーツには、もう一個食べたくなるような「絶品スイーツ」があるのを知っていますか? コンビニとは思えないくらいおいしいものが揃っていますよ。今回は特におすすめの絶品スイーツをご紹介。ぜひチェックしてみてくださいね。

いちごスイーツ専門店とコラボ「いちごのモンブランアイス」

「いちごのモンブランアイス」はいちごスイーツ専門店【ICHIBIKO(いちびこ)】監修のスイーツ。クッキークランチの上には、いちごミルクアイスといちごソースが乗っています。その上にはモンブランのようにたっぷり盛り付けられたいちごあん。トッピングされているキャンディも食感の良いアクセントになっていますよ。いちごの甘酸っぱさとミルクのコクが見事にマッチしているスイーツです!

冷たく食べてもおいしい「クラシックチーズケーキ」

こちらはニュージーランド産のクリームチーズが使われている「クラシックチーズケーキ」。細長いスティックタイプのチーズケーキが2個入っていますよ。ねっとりとした濃厚なチーズ味で、香りやコクが味わえます。冷えたままのチーズケーキを食べるのはもちろん、時間を置くとふわふわな食感に変化!ぜひお試しください。

もちもち食感がクセになる「もっちりいちごのレアチーズシュー」

いちご好きには「もっちりいちごのレアチーズシュー」もおすすめです。もっちりとした食感のシュー生地の中には、いちごレアチーズクリームのホイップがたっぷりサンド。ホイップクリームは果肉入りなのもうれしいポイント。いちごとチーズの甘酸っぱい味と、食感の違いが楽しめるスイーツです。

爽やかなチーズスイーツ「ふわれあ」

「ふわれあ」はレアチーズ好きにはたまらないスイーツ。ふんわりした食感のレアチーズムースがたっぷり入っていますよ。ムースの中にはベリーソースが隠れていて、一緒に食べると甘酸っぱさも味わえます。なめらかな口どけで、食べるとすぐ溶けちゃうくらい絶品! あっという間に食べ切れきれますよ。

セブン-イレブンにはオリジナルスイーツがたくさん揃っています。今回ご紹介したスイーツはどれも絶品で、すぐに売り切れてしまう可能性も。気になる人はぜひ、お近くのセブン-イレブンで購入してくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets__day様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。