贅沢な朝食を楽しみたい時は【セブン-イレブン】へ! 実は喫茶店メニューにありそうな「至福パン」が集まっていて、おうちで喫茶店モーニングを再現できそうなんです。今回は厚切りのフレンチトースト、あんバタートーストなど、喫茶店らしい4品をお届けします。

シンプルなトーストで喫茶店気分を堪能!「たっぷりたまごの厚ぎりフレンチトースト」

喫茶店でよく見る厚切り感でいただける、卵がしっかり染み込んでいそうな「フレンチトースト」。パンは半分にカットされていて、2人でシェアするのも良さそうですよ。@ftn_gourmetレポーターkinmokuseiさんは「甘くてすこし塩気もあるからデザートとしてもお食事としても楽しめる」と絶賛。もっと贅沢に味わうなら、アイスやチョコソースをトッピングしてみるのも良さそうです。

あんこの甘い味わいでシャキっと目覚められそうな「あんバタートースト」

喫茶店の定番とも言える「あんバタートースト」。こちらも厚切り仕様で食べ応えを感じられそうですよ。レポーターkinmokuseiさんは「あんこはツヤツヤで怖いくらいウマイ!」と絶賛しており、「コーヒーにも合う!」のだとか。あんこの甘さが心地よく染み渡るかもしれませんね。甘いものでシャキっと目覚めたい時の朝食におすすめします♪

パクッと食べられる手軽さがうれしい「あんドーナツ つぶあん4個入り」

あんこ好きの方にはこちらもおすすめ。つぶあん入りのドーナツは4個入りの小ぶりサイズで、より手軽に喫茶店モーニング気分が堪能できそうですよ。レポーターゆんさんは「外側にかけられた砂糖と、中のあんこの甘味が最高のコンビネーション」と絶賛。甘いもの好きにはたまらない仕上がりのようです。朝はあまり食べられないけれど、喫茶店らしいモーニングを楽しみたい! という時にチョイスしてくださいね。

シャキシャキのりんごで食感も楽しめそうな「りんごのデニッシュ」

りんごの酸味のある味わいで、朝早くのお食事にも食べやすそうなこちら。レポーターゆんさんは「りんごのシャキッとした食感とデニッシュが最高の組み合わせ」と絶賛しており、食感と共にお腹が満たされるかもしれませんね。サラダやゆで卵などと一緒にお皿へ盛り付ければ、喫茶店風のワンプレートモーニングとしてもいただけそう。

喫茶店のモーニング気分が楽しめそうな「至福パン」の数々。朝から気分を上げたい時、贅沢を楽しみたい時用に、ぜひストックしておきませんか?

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。