豪快なお肉なら【コストコ】がおすすめ! 今回はもりもり食べたくなるような「チキン系フード」をご紹介します。お腹いっぱいになるまで食べたい時にいかがですか? ぜひチェックしてくださいね。

丸ごと豪快に食べられそうな「ロティサリーチキン」

鶏肉が1羽丸ごと味わえる「ロティサリーチキン」。そのまま豪快に食べられるのが魅力的です。インスタグラマーの@costco_hackerさんは、「全体的に塩気がついており、中までしっかり染み込んでいますが、お好みで食塩やスパイスを振りかけるのもおすすめです。」とコメント。そのまま食べるのはもちろん、アレンジを加えてみるのも良さそう。

辛いもの好きにおすすめ「麻辣シャングオチキン」

「麻辣シャングオチキン」は見た目から辛そうなチキン系フードです。1パックに1,579g入っていて、もりもり食べられそう! こちらはフライパンで焼くだけで作れるそうですよ。インスタグラマーの@costco_hackerさんによると、「唐辛子のピリピリとした辛さというよりは、舌が痺れる辛さという方が適しているかな。」とのこと。辛いものが好きな方に良さそうなチキン系フードです。

おうちで気軽に台湾気分♪「台湾大ジーパイ」

「台湾大ジーパイ」は台湾グルメの1つ。パックの中には大きな唐揚げ・レモン・パセリ・包み紙がセットで入っています。インスタグラマーの@costco_hackerさんは、「ニンニクとスパイスの香りが強いですが、スパイシーな辛さ的なものは全くないですね。」とコメント。気軽に台湾気分を味わってみませんか?

調理の時短に良さそうな「バジルチキン」

「バジルチキン」もフライパンで焼くだけで作れる商品です。ひとパックの中に、バジルペーストやレモンも入っているそう。インスタグラマーの@ittoku_channelさんによると、「国産鶏肉を使用し、バジル・にんにく・黒胡椒の味付けがされています。」とのこと。しっかり味付けされたチキンは、もりもり食べたくなりそう!味付けいらずのフードだけに、時短したい日のおかずに良さそうですね。

コストコではもりもり食べたくなるようなチキン系フードがそろっています。食べてみたい方はぜひ、お近くのコストコでチェックしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@costco_hacker様、@ittoku_channel様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。