大型倉庫式スーパー【コストコ】で注目されるのは、何と言っても大容量フード! 本記事ではそんな大容量フードの中でも特にオススメのおやつ2種をご紹介します。

パッケージからして美味しそう♡「ミニクリームパフ」

最初にご紹介するのは、バケツ入りシュークリームである「ミニクリームパフ」。海外風のパッケージが可愛いですね♡「コストコオバハン」こと@zoramama__さんによると「冷凍庫コーナー」にある商品で「小さいシュークリーム」が入っており、「凍ったまま」食べても「少しおいてから」食べても「美味しい」とのこと◎
@zoramama__さんはなんと「五袋中一袋(21個は)1日で食べ終わっちゃった」そうです!

気になる内容量は……驚きの100個超え!?

内容量は@zoramama__さんいわく「1617g」。分かりやすいようにこちらの写真をご覧いただくと、まさに一面シュークリーム!
@zoramama__さんによると、購入されたバケツには「105個」も入っていたのだとか!
@zoramama__さんいわく賞味期限は「約一年」とのことなので、お好みのドリンクと合わせて、ゆったりと食べきれそうです◎

フルーツ型のグミに大歓喜!「生グミアソート」

次にご紹介するのは、マンゴー、ぶどう、バナナピューレが入った「生グミアソート」。なんとこちら、各グミがフルーツの形を模して作られているんです♡「美味しい購入品」を紹介している@monmon.121さんも「可愛い形」にメロメロのご様子♪ もちろん味わいも「美味しい〜」と絶賛しています◎

驚くべきはその数だった……!?

そして内容量なのですが……、こんな大量のグミ、筆者は初めて見ました! @monmon.121さんが「数えてみた」ところ、なんと「バナナ46個」「マンゴー28個」「ぶどう33個」で、合計107個も入っていたようです! グミ好きの方はぜひチェックしてみてください♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@zoramama__様、@monmon.121様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や販売終了、店舗によって価格が異なる場合もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:内山友里