お手頃な価格で優秀なアイテムが手に入る【ユニクロ】。中でも、おしゃれ女子の間で「ふわっと大人ワンピ」が超使えると話題なんだそう。そこで今回は、【ユニクロ】の「ふわっと大人ワンピ」の魅力に迫っていきます♡ぜひ、チェックしてくださいね。

「コットンAラインシャツワンピース」って?

ふわっとしたAラインシルエットが大人可愛い「コットンAラインシャツワンピース」。¥3,990円(税込)とお手頃な価格ですが、エクストラファインコットン100%のシャンブレー素材が使用されており高見えする質感が人気の秘密。シンプルなデザインなので、着回し力も無限大です。

ニットを重ねて「スカート風」に着こなす

「冬のシャツワンピの着方に悩む……」という人は、シャツワンピにニットを重ねてスカート風に着こなすのがオススメ。ガーリーになりがちな白のシャツワンピはカーキのブルゾンで辛さをプラスするのが大人コーデの鍵です。

付属のベルトを活用して違うシルエットを楽しんで

そのままAラインで着てもすてきですが、付属のベルトでウエストマークするとメリハリのあるシルエットに。ウエストが強調されるので細見え効果も狙えるのがGood。インナーはタートルネックをレイヤードすることで、旬な着こなしが叶います。

レイヤードスタイルでコーデのマンネリ化を防ぐ

「レイヤードスタイルに挑戦したいけれど、何を合わせたらいいか分からない……。」なんて人は、このようにベストを重ねることで簡単に違った表情を楽しむことができます。シャツワンピコーデのマンネリ化に悩んでいる人はぜひ挑戦してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@marin_vvv様、@sappi(前後に半角アンダーバー4つ)様の投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

YURIE