今年旬のラフな着こなしを目指したい方へ。今回は、本格的アウトドアブランドならではの機能性とスタイリッシュなデザインが魅力の【THE NORTH FACE(ザ・ノース・フェイス)】から展開されている「おしゃれアイテム」に注目。いつものコーデに添えるだけで一気にスタイルが垢抜けそうな、とっておきのアイテムたちをご紹介します。

トレンドカラーがオシャレなカーキのキャップ

カジュアルな印象をプラスできるキャップは、今季トレンドのカーキカラーを選ぶのがおしゃれに見えるコツ。フロントにザ・ノース・フェイスのロゴをあしらったシンプルなルックスのキャップは、さまざまなコーデにマッチしてくれそうです。購入した@panko0821さんも「これめちゃ気に入ったやつ」と絶賛しています。

大人の上品コーデにも馴染むシンプルロゴT

ザ・ノース・フェイスのアイテムは、かなりカジュアルになるのでは……?と懸念している方におすすめなのが、こちらのシンプルTシャツ。ミニマルな小さめのロゴを配しただけのシンプルなルックスが魅力で、大人っぽい上品コーデにもすっと馴染みアクセントとして活躍。ゆったりとしたサイジングで、今年らしく着こなして。

オシャレにUV対策できるサファリハット

紫外線が強くなるこれからの季節に欠かせない存在になりそうなサファリハット。ザ・ノース・フェイスのアイテムはツバが広めでしっかりとUV対策できそうなのが嬉しいところ。普段使いからアウトドア、夏フェスまで幅広く活躍してくれそうです。

ちょっとしたお出かけに重宝するミニショルダー

リップやお財布など最低限の荷物で外出したいときに重宝しそうなミニサイズのショルダー。ブラックのボディにコントラストの効いたホワイトロゴをあしらうことで、ザ・ノース・フェイスのブランドをアピール。このスナップのようなシンプルなスタイリングにはもちろん、旬のカラーコーデにも合わせやすい優秀アイテムは、長く愛用できそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@panko0821様、@haltogo_style様、@kubonbon501様、@f.u_____sa様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU