おしゃれ女子世代から圧倒的支持を集める【H&M(エイチアンドエム)】ですが、今季も小物系アイテムが大豊作!これさえ持っていればコーデが決まると言っても過言ではない「超即戦力な小物」を厳選してお届けします!どれも秋冬にフル活用できるものばかりをピックアップしたので最後までチェックしてみてくださいね。

レジャーコーデの新定番「キルティングキャップ」

ありそうでなかったキルティングキャップ。スポーティーなイメージが先行しやすいキャップですが、キルティング素材ならスポーツミックスコーデも抵抗なく挑戦できますよ。つばが広めなところもトレンドらしくて◎プチプラでゲットできるので、秋冬のプラスワンアイテムの最有力候補です♡

今季マストハブ「バケットハット」

今季の「超即戦力小物」と言えばバケットハット。メンズっぽコーデや定番カジュアルの印象が強いですが、ウール素材のものであれば、きれいめにもOK。顔まわりを覆いすぎない広めのツバは、顔を明るくキープしてくれるので、マスク時代にもぴったりですよ。プチプラなのに、高見えするハットは絶対にゲットしておきたいですね。

ゴツめがホットワード「ショートブーツ」

今季は、ミリタリー調のゴツゴツ系のコンバットブーツが大ブーム。「ラバーソールの存在感があればあるほどイイ♡」と言った声もあるほど、おしゃれさんはたちは夢中なんだとか。マーメードデザインや、ティアードスカートなどに合わせて甘辛に仕上げたり、ベイカーパンツでとことんワーク系で攻めたりと、コーデの幅がかなり広いのでこの秋冬には絶対トライしたい一足です。

足元の鮮度を上げる「キルティングスリッポン」

H&Mのスリッポンは、ぷっくりとしたキルティングが、足元コーデの鮮度を高めてくれます。ちょっとそこまで……というご近所コーデやレジャーシーンなど、さまざまな場面で重宝する予感です。クリーム系のカラーが絶妙に秋冬らしいですよね♡スキニーデニムやタイトスカートに合わせて、足元とのメリハリを選出するのもおすすめです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ari_undyed様、@tomooo__73様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka