今年も引き続きトレンドカラーの “グリーン” ですが、なかなか上手に取り入れられない……とお悩みの人もいるのでは? そんなときは【SHOO・LA・RUE(シューラルー)】の「グリーンコーデ」が参考になりますよ。シンプルで大人見えするニットトップスやトレンドのシアーシャツなど、気軽に取り入れられるアイテムをピックアップ。スタッフさんならではの着こなし術もお見逃しなく!

ワンツーコーデが華やぐ「グリーンニット」

公式サイト曰く「レーヨン素材のもちもちとした」素材感が魅力の「もちもちガ−タ−ニット」。ガーター編みと袖のボリューム感が可愛く、シンプルながらもシャレ見えが狙える一着です。デニムとのワンツーコーデもグリーンなら華やかな今っぽさを醸し出せるので、ぜひチェックして。

こなれ感とレディ度を両立「マーメイドスカート」

気負わずサッとはける、ジャージ素材が嬉しい「ポンチ マーメイドスカート」。しなやかな落ち感とレディなシルエットにより、女性らしさをたっぷりと満喫できますよ。イエローグリーンの爽やかなムードが春夏にぴったり。はくだけでトレンド感をもたらしてくれる、頼もしい存在です。

モノトーンに映える「レーヨンカーデ」

グリーンアイテム初心者さんは、まずは気軽に羽織れる「レーヨンニットカーディガン」からトライすると上手くいくかも♡ 黒ブラウス × 白パンツのモノトーンコーデにプラスすれば、一気に着こなしの鮮度がアップしますよ。肩に掛けてストール風に活用するのもおすすめ。

今っぽさをを狙うならコレ「シアーシャツ」

楽チンと今っぽさを両立する「シアーバンドカラ−シャツ」は、鮮やかなグリーンを選ぶのがおすすめ。顔まわりを自然にトーンアップし、今年顔の着こなしにアップデートしてくれるんです。体型カバーが叶う、リラクシーなシルエットも魅力のひとつ。一枚着にはもちろん、冷房対策や日よけとしても活躍させてくださいね。

※すべての商品情報・画像はSHOO・LA・RUE出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara