【モスバーガー】のバーガーラインナップは、品数豊富! レギュラーメニューから期間限定メニューまで、「絶品バーガー」が揃っているようです。今回は気になる4品をピックアップしました。これは大至急お店に行かないと♪

まさに “とびきり”! 限定商品「とびきりアボカドコロッケ」

最初にご紹介するのは「とびきりアボカドコロッケ」。「とびきりハンバーグサンド」シリーズは、公式サイトによると「国産肉(牛・豚合挽き肉)を100%使用したハンバーグ」が特徴的のよう。パティのサイズも大きく、まさにネーミング通り “とびきり”! 今回期間限定で登場したこちらは、さらにアボカドを使用したコロッケが合わせられており、ボリューム満点です。@ftn_gourmetレポーターのとも* さんも、「食べ損ねたら泣いちゃう」「今を逃さないで」とコメント。期間中にお見逃しなく!

とろけるチーズが美味しそう!「とびきりチーズ〜北海道産ゴーダチーズ使用〜」

お次は、同シリーズの「とびきりチーズ〜北海道産ゴーダチーズ使用〜」をご紹介。あふれるチーズがなんとも美味しそうですね♪ 公式サイトによると「北海道産ゴーダチーズと、国産バターを使用したオリジナルチーズ」なのだとか。ソースは「和風ソース」。スライスオニオンとチーズ、ソースが相まって、絶品の味わいが楽しめそうな一品です。レギュラーメニューですが、まだ食べたことがない方は、要チェックです♪

お肉たっぷり!「ダブルとびきり和風ソース」

お次は、お肉をたっぷり楽しみたい方にオススメな「ダブルとびきり和風ソース」をご紹介。バンズからはみ出るサイズのパティがなんと2枚入った商品です。こちらも「とびきりハンバーグサンド」シリーズの商品なので、お肉は100%国産。公式サイトによると「ハンバーグの旨みをじっくり味わえるよう、シンプルに仕上げ」たのだとか。こだわりが詰まっていそうなので、お肉好きさん必見です!

食べなきゃ損かも♪「海老カツバーガー」

最後にご紹介するのは「海老カツバーガー」。お肉続きでご紹介してきましたが、こちらはエビをメインにした商品です。レポーターとも* さんは、「プリプリ海老がこれでもか!っというほど入ってる。衣もサクサクでこの上ない幸せ」とかなり高評価。キャベツもたっぷりなので、歯ごたえも良さそうですね。これは食べなきゃ損かも♡

モスバーガーはバーガーのラインナップがかなり豊富! SNSでも注目度が高い絶品揃いのようなので、ぜひお店でもチェックしてみてくださいね。限定商品もお早めに♪

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ことり