旬のトレンドアイテムが、他の追随を許さないほどのお値打ち価格でゲットできちゃう【しまむら】。そんなしまむらラインナップの中で今話題となっている”神バッグ”をご存じでしょうか? オシャレさんたちも大絶賛! ハイブランド顔負けの優秀高見えバッグをご紹介しちゃいます。

高見え感バツグンのしまむらバニティバッグが話題に!

こちらが、今しまむらで話題となっているアイテム「バニティバッグ」。コロンとした形状と深めの底が特徴です。本来はコスメなどを入れる用途で使われるバニティバッグですが、ミニバッグとしてコーディネートに取り入れるオシャレさんが急増中! その可愛らしさと使い勝手の良さに、ハマる方が続出しています。

仕切り付きでバッグの中をスッキリ収納できるのが嬉しい♪

しまむらのバニティバッグは、ご覧の通り内側に仕切りが付いています。スマートフォンやミニウォレットなど、こまごましたものを入れてもバッグの中がごちゃつかないのが嬉しいですよね。そして、細部までこだわり抜かれているのに価格はなんと¥1,790(税込)。まさかの価格に、思わず即買いしたしまらーさんも多いんだとか!

キャンバス生地とのミックス素材で抜け感を演出

しまむらのバニティバッグは、カラー展開の豊富さも魅力のひとつです。こちらのスナップで登場しているブラウンは、キャンバス生地とのミックス素材となっています。オールレザーのブラックよりもライトな印象なので、春夏ファッションにもぴったり。抜け感を演出したいカジュアルコーデの日に大活躍してくれそうです。

トレンドライクな表情へと導くグリーンも要チェック

持つだけで一気に旬顔へと導くトレンドカラーのグリーンも見逃せません。絶妙な淡めカラーが「ほどよいキュートさを演出してくれる」とオトナ女子に大人気。淡色コーデに添えたり、モノトーンコーデのアクセントにしたりと、幅広い着こなしに重宝すること間違いなしの頼れるアイテムとなっています。

しまむらのバニティバッグでいつものコーデをブラッシュアップ!

コロンとした小ぶりのシルエットが愛らしいバニティバッグ。しまむらならプチプラでゲットできちゃうので、色違いでゲットするのもおすすめです。持つだけでいつものコーディネートがグンとブラッシュアップされること間違いなし。ぜひあなたも、お近くのしまむらをチェックしてみてはいかがでしょうか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@woman_wears2様、@mu320様、@sappi(前後に半角アンダーバー4つ)様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら