だんだん涼しくなり本格的な秋も間近。そろそろコーデも秋へ完全シフトしたいですよね。今回は【GU(ジーユー)】アイテムで作る、「秋の大人スタイル」をご紹介します。高見え確実のジャケットや旬度がアップするビスチェなど。今のうちにゲットしておきたいアイテムが続々登場しますよ。

高見えジャケットでクラシカルな秋の装いに

テーラードデザインでかっちりとした印象を与えつつ、ダブルブレスト仕様で普段使いしやすいGUのジャケット。シルエットの美しさと上品なグレンチェック柄で、プチプラとは思えない高見えアイテムです。きちんと見えに直結するジャケットに、端正な印象を与える黒のパンツとローファーを合わせて、クラシカルなムード漂う秋の装いを目指して。

ポンチョシルエットがこなれて見えるトップス

GUのワッフル素材のトップスは、バサッとかぶるだけでサマ見えするポンチョシルエットが魅力。ボディラインを拾わないので体型カバーに効果的で、今年らしいリラクシーな着こなしも叶えてくれます。ボリューム感のあるトップスは、縦の細いラインを強調できるタイトスカートを合わせてスマートに。タックインするとメリハリ感がさらにアップして、好バランスにスタイリングできますよ。

今すぐ使えて最旬コーデが作れるニットビスチェ

表情豊かなメランジ素材で仕立てたビスチェは、いつもの服装に投入するだけで最旬スタイルが完成。Tシャツとパンツのシンプルなワンツーコーデも、GUのビスチェを重ねるとおしゃれ度がグンとアップします。まだまだ暑いけど、秋らしさを取り入れたいときにおすすめのコーディネートです。

毎日使える着回し抜群ブラウス

胸元のはしごレースが特徴のブラウスは、トップスとしてだけでなく、インナーにも羽織りにも使える凡用性の高いアイテム。ふわっと膨らんだボリューム袖と今年らしいバンドカラーで、コーデの主役になってくれます。濃紺のインディゴデニムに合わせてベージュの小物をプラスすると、大人っぽ秋コーデが手に入りますよ。

【GU】アイテムを使った秋の大人カジュアルを紹介してきましたが、いかがでしたか? 今のうちにゲットして、一足先に秋コーデを楽しんでくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@tomomiyu0920様、@cestmignon_mau様、@akokako様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana