【しまむら】でおしゃれコーデを作るなら、高見えするアイテムはマストバイですよね。今回はおすすめアイテムを使って、しまむらの「高見えコーデ」を作ってみましょう♪ ぜひ、真似してみてくださいね。

ジャケットできれいめカジュアルコーデ

秋らしいチェック柄のジャケットを使ったこちらのコーデ。ゆったりとしたシルエットのアイテムなので、こなれ感のある雰囲気が素敵ですよね。カジュアルダウンし過ぎずまとめたい日に便利なアイテムです♪

ハイセンスな印象を作ってくれるジレコーデ

濃紺のジレを取り入れたこちらのコーデは、シンプルながらハイセンスな印象。モノトーンで色味を抑えれば、モードコーデが完成しますよ。Aラインシルエットのアイテムなので、羽織るだけで女性らしい雰囲気をプラス。チェック柄のフレアパンツは、カジュアルにもきれいめにも着こなせる着回し力抜群な高見えアイテムです。

光沢感あるプリーツスカートの大人っぽコーデ

しまむらのランダムプリーツスカートは、程よい光沢感と上品なカラバリが大人っぽいアイテム。控えめな印象ながらも、さりげなくコーディネートをおしゃれに見せてくれること間違いなしです。いつものコーデに取り入れるだけで、ぐっと大人びた雰囲気にしてくれますよ。

まだまだ使える! ホワイトシャツのレイヤードコーデ

今年はホワイトシャツをレイヤードするスタイルがトレンドですよね。チェック柄やレザーアイテムを組み合わせれば、秋コーデにもまだまだ使えますよ。夏っぽく見えないように、素材感や色味を上手くコーディネートするのがポイントです♪

今回はしまむらアイテムを使った、おしゃれすぎる高みえコーデを4つご紹介しました。プチプラで気軽に垢抜けるので、ぜひ取り入れてみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@natsumiwear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca