少しずつ肌寒さを感じる季節になり、秋冬アイテムが店頭に並ぶようになりましたね。暗色が多くなる今の季節は、断然「ホワイトコーデ」がおすすめです! 満点の爽やかさで周りにちょっと差をつけられますよ。今回は【ユニクロ】のホワイトアイテムを使った可愛すぎる着こなしをご紹介します。

今シーズンのマストバイショート丈カーディガン

デザイン、丈感ともに今っぽい「スフレヤーンVネックショートカーディガン」。ふわふわとした肌触りと着心地の良さで人気上昇中のアイテムなんです。こちらはロング丈のニットプリーツに合わせたフェミニンな着こなし。シックで上品な雰囲気はホワイトコーデの醍醐味ですね。

今季のスウェットは神アイテムと話題沸騰中

こちらは「スウェットクルーネックシャツ」と「スウェットギャザーパンツ」を使ったホワイトコーデ。どちらのアイテムも発売してすぐに注目を集めた大人気アイテムです。特にギャザーパンツは売り切れが続出するほどの人気ぶり。コーデに取り入れるだけで今どきな着こなしが完成しますよ。

今季は大人のスウェットコーデがおすすめ

ユニクロでは店舗限定のアイテムが販売されているのをご存じでしたか? こちらのスウェットシャツは銀座、原宿、京都の3店舗のみで販売されているアイテム。ベーシックなスウェットにシンプルにロゴが入ったデザイン。トレンドのスウェットコーデにも最適なアイテムです。

スフレヤーンカーデはカジュアルコーデにも大活躍

スフレヤーンカーデの人気の秘密はなんといっても絶妙な丈感。ロング丈のスカートやワンピと相性が良いのはもちろん、カジュアルコーデにも活躍する優秀なアイテムなんです。オーバーオールに合わせたりロンTにレイヤードしても可愛く着こなせますよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@rococo39様、@chi0028様、@chanricode様、@ari_undyed様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori