さまざまなフレーバーが選べる【サーティワン】ですが、今回は身も心も癒される「至極のフレーバー」をお届け! 疲れが吹き飛ぶようなキャラメル・チーズケーキ・チョコレート・ピスタチオのフレーバーを集めました。頑張った日のご褒美に、お買い物の休憩タイムにぜひ食べてみませんか?

甘いフレーバーが食べたい時に「キャラメルプレリンクリーム」

@ftn_gourmetレポーターshiyuさんが「疲れ吹っ飛ぶ甘さにうっとり♡ 」と評価した「キャラメルプレリンクリーム」。甘い味わいが楽しめるようで、疲れた体や心に染み入りそうです。さらに「キャラメリゼされた大きなピーカンナッツ」まで入っているとのことで、食感と食べ応えにも期待◎ お腹が空いた時にピッタリなフレーバーかもしれませんね。

ちょっと珍しいフレーバーで休憩「フィグ ベイクド チーズケーキ」

疲れを吹き飛ばしたい時は、ちょっとリッチなフレーバーもおすすめ。「フィグ ベイクド チーズケーキ」は、サーティワン公式サイトによると「バスク & レアチーズケーキ風味フレーバー」に、いちじくを合わせたアイスです。チーズの酸味といちじくの風味は相性も良さそうですね。レアないちじくのアイスが気軽に味わえたら、疲れも癒されそう♪

チョコ好きの方におすすめ「オペラ ザ シンフォニー」

「オペラ ザ シンフォニー」は大人にこそ食べて欲しいおすすめのフレーバー。@ftn_gourmetレポーターshiyuさんいわく「超濃厚なチョコレートとコーヒー」が楽しめるそうです。「ほろ苦 & 甘さ控えめ」のようで、ちょっとリフレッシュしたい時にピッタリかもしれませんね。甘いものが少し苦手な方でもおいしく味わえそうです♡

濃厚な風味が感じられそうな「クイーン オブ ナッツ ピスタチオ」

濃厚な色合いにうっとりする「クイーン オブ ナッツ ピスタチオ」。サーティワン公式サイトによると「バタークッキー」を合わせているようで、香ばしさがプラスされていそうですね。「優雅な甘さ」が楽しめるとのことで、疲れている時にこそうってつけ。ピスタチオの甘めな風味が疲れを癒してくれそうです。

サーティワンでは癒されたい時に良さそうな、至極のフレーバーがそろっています。お近くの店舗で見かけた際は、ぜひ休憩がてらに味わってみませんか?

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。