心も体も満たしてくれるドーナツは、子どもから大人まで楽しめるハッピーなスイーツ。今回はカリカリザクザク食感が楽しめる【クリスピー・クリーム・ドーナツ】の「激うまドーナツ」をご紹介。甘さと食感とドーナツのもちもち感が味わえそうなドーナツで幸せ気分に浸りましょう♪

甘党さんにおすすめしたい「キャラメル アーモンド クランチ」

ふわふわのドーナツに、キャラメルの風味が味わえるアイシングを施した甘党さん必見のドーナツ。アイシング部分にカリカリのアーモンドクランチを乗せて、食感も楽しめそうな1品です。@ftn_gourmetさんによると「レンジで温めて、出来立てのように食べてみるのがおすすめです」とのこと。紅茶やコーヒーなど、さっぱりとした味わいのドリンクと合わせると、お互いのおいしさが引き立ち、最後まで飽きることなくキャラメルのおいしさを感じられるでしょう。

チョコとバニラのハーモニーが楽しめる「クッキー & クリーム チョコ」

チョコの本場であるガーナ産のカカオをブレンドしたチョコ生地にバニラクリームを贅沢にかけたドーナツです。ザクザクとしたクッキー生地にのせているので、食感も◎ さまざまな甘さがブレンドされた商品は、甘党さん、チョコ好きさん必見です。

子ども一緒に楽しめそうな「ミニミニボックス」

スマイルの顔をしたドーナツや色合いがかわいいドーナツを入れた3つセットの商品もラインナップしています。下記の画像のとおり見た目も可愛いので、手土産や子どものご褒美などにもおすすめのドーナツです。ミニサイズで手軽に食べられるのも嬉しいポイント。3つのフレーバーが楽しめて、¥507(税込)はお得感がありますよね。

見ているだけで幸せな気分になれるスマイリードーナツ入り

食べるのがもったいなく感じそうなかわいさのスマイルのドーナツは、プリン味のアイシングをベースにキャラメルチョコでスマイルを描いているそう。左側はホワイトチョコ、右側はストロベリーとさまざまな甘さを一気に堪能できそうです。一度にいろいろなフレーバーを楽しみたい方におすすめのセットを、ぜひ試してみて。

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU