今回ご紹介するのは、【サーティーワン】の元店員@31lovechanさんが購入した「ベリー系フレーバー」のアイスです。見た目も可愛いベリー系アイスはダブル・トリプルで他のフレーバーと組み合わせても美味しそう!お店に行く前にチェックしてみてくださいね。

ハートのチョコがアクセント!「ラブポーションサーティーワン」

最初にご紹介するのは、サーティーワンの中でも人気の定番フレーバー「ラブポーションサーティーワン」(カップ底)です。こちらは、マーブル状になったホワイトチョコアイスとラズベリーアイスをベースに、大粒のハートのチョコレートをアクセントに加えた一品。見た目も可愛く、チョコの食感と甘酸っぱい味わいが楽めるのが魅力です。
@31lovechanさんは最近登場した新フレーバー「ツインベリーチーズケーキ」と「白桃ブラマンジェ」と共にトリプルでオーダーしたとのこと。カップ全体がピンク色に仕上がり、見た目も華やかで美味しそう!

2種類のベリーが美味しそう!「ツインベリーチーズケーキ」

「ツインベリーチーズケーキ」(コーン底)は、ストロベリーとブルーベリー、2種類のベリーが楽しめる美味しそうな一品。2種のベリーのソースがリボン状になり、味わいにアクセントをプラスしてくれそう。ゴロゴロと入ったキューブ状のチーズケーキも美味しそうですね。
公式サイトには「こだわりの味」と紹介されています。ベリー系アイスは数多く展開されていますが、こちらも期待できますね♪ぜひチェックしてみてください。

人気フレーバーからベリーが新登場!「ポッピンドリーム」

「ポッピンドリーム」は期間限定のベリー系のアイス。サーティーワンで人気の「ポッピングシャワー」のベリーフレーバーとのことで、人気なのだとか。
公式サイトには「ベリーが香る、見た目もクールなポッピングシャワー」と紹介されており、気になります!「ご好評につき、店舗によって一時品切れしている場合がございます」と注意書きもされているので、見つけたらラッキーかも♪

ベリー系アイスは「ふんわりストロベリーチーズクリーム」にするのもオススメ!

今回ご紹介したベリー系のアイスは、サーティーワンのクレープジャンルから新登場した「ふんわりストロベリーチーズクリーム」でオーダーするのもオススメです。
公式サイトには、「ふんわりストロベリーチーズクリーム」に合うアイスとして「ストロベリーチーズケーキ」と「ベリーベリーストロベリー」が挙げられています。どちらもベリー系なので、他のベリー系アイスを合わせても美味しそう!
ぜひお店でもチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@31lovechan様、@ice_sweets_miko様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。