食べやすそうなお菓子がそろう【コストコ】から、今回はみんなにあげたくなる「個包装お菓子」をご紹介します。ハロウィンの時期に配るのにもちょうど良さそうですよ。ぜひチェックしてみてくださいね。

棒タイプで食べやすそうな「パンプキンドーナツ棒」

「パンプキンドーナツ棒」はハロウィンらしいパッケージのお菓子。袋の中には個包装の棒タイプのドーナツが入っています。袋にデザインされたイラストは何種類かあるので、みんなへ配る時に楽しんでもらえそうです。@costco_hackerさんは、「予想どおり期待を裏切らない甘さです」とコメント。甘いお菓子を配りたい時にもちょうど良さそうです。

特別なパッケージを配りたい時に「オレオバニラ ハロウィン」

こちらはハロウィン仕様になっている「オレオバニラ ハロウィン」。1箱に4パック入りで、1パックあたり10袋の個包装お菓子が入っています。大容量サイズのお菓子は、たくさん配りたい時にぴったりですね。@ittoku_channelさんいわく「ばらまきやTRICK or TREATにも便利です♡」とのこと。特別仕様のパッケージはみんなに配りたくなりそう!

食べ応えのありそうな「カーギ スイスチョコレート ウエハース」

「カーギ スイスチョコレート ウエハース」も同じくハロウィンパッケージのお菓子。チョコレートのウエハースが個包装で75本入っています。こちらも袋のデザインが何種類かあるので、配る用のお菓子に良さそうです。@ittoku_channelさんは、「さすが、スイス産のチョコなので、味はとっても美味しいです」とコメント。チョコウエハースは食べ応えもありそうで、みんなに喜んでもらえそうです♪

2種類のチョコがけお菓子「ドライマンゴーチョコアソートバッグ」

ちょっと変わったお菓子を配りたい時はこちら。「ドライマンゴーチョコアソートバッグ」はマンゴーにチョコがかかったお菓子です。個包装で40個入っています。チョコは2種類の味があるので、相手の好みに合わせて配れるのもうれしいポイントです。

コストコではみんなに配りたくなる、大容量の個包装お菓子がそろっています。ハロウィンやばらまき用にぜひ、コストコのお菓子を買ってみませんか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@costco_hacker様、@ittoku_channel様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。