カッコいいヘアスタイルにしてみたい方におすすめの【エッジショート】。カッコいい雰囲気になれるショートはお洒落度抜群。他の人とかぶらないクールなヘアにしたい人におすすめのスタイルです。今回はこなれたエッジショートを4スタイルご紹介します。ぜひ、参考にしてみてくださいね。

動きのあるスタイリングで仕上げたエッジショート

クールなブラックカラーを採用したエッジショートは、スタイリングでふわふわと動きを出すことによって、こなれた印象に仕上がります。このヘアスタイルにすればシンプルなコーデも一気にカッコよく決まること間違いないでしょう。ボーイッシュになりすぎないので、大人な雰囲気を醸し出せます。

切りっぱなしが個性的なショートスタイル

プツンと着られた毛先がお洒落度を上げてくれる切りっぱなしショート。レイヤーヘアが流行っていますが、そんなときこそ個性的なヘアをチョイスして周りと差を付けましょう。首元が見えるので小顔効果も期待できます。眉上でカットした前髪もエッジィな印象をプラスしてくれます。

前髪長めの大人なハンサムショート

襟足をピタッとまとめることで首のラインが美しく見えるショートは、小顔効果が期待できるヘアスタイル。ショートヘアにすることで耳と首が見えるので、アクセサリーも楽しめます。なかでもブルーよりのブラックカラーでつくるハンサムショートは、カッコよく決まること間違いなしでしょう。お洒落になりたい人におすすめのスタイルです。

カラーリングで個性をプラス

ハイライトのような自然な仕上がりになる「バレイヤージュ」を採用したエッジショート。ぼかしながらカラーを塗布することで、他にはないお洒落ヘアが完成します。 毛先のみをカラーすることで伸びても気にならない優秀ヘアです。ヘアアレンジも楽しめますよ♪

一気にお洒落に仕上げてくれるエッジショート。シンプルなスタイルが多い人も、取り入れるだけでこなれた雰囲気に仕上げてくれます。髪型にマンネリしている人は、ぜひエッジショートにチャレンジしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@nakamura_ryuta様、@maotty0609様、@mouri.t様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU