みんな大好き【ミスタードーナツ】。アメリカ発祥のドーナツブランドです。今回はそんな【ミスド】の美味しすぎる「新作ドーナツ」を調査。見た目もかわいいドーナツでテンションが上がりますよ。では、さっそくチェックしていきましょう!

見ているだけで楽しくなれるミスド ハロウィーン

かわいいおばけをモチーフにしたハロウィン限定スイーツ【おうちdeoおばけmisdo HALLOWEENミスド(ミスド ハロウィーン)】。パッケージを横に並べるとかぼちゃのお化けが繋がる隠れポイントも◎
ホワイトチョコやストロベリーチョコにカラースプレーを散らしたドーナツは、見ているだけでワクワクしてしまう商品です。お子様にも喜ばれる美味しくて楽しいコレクションです。

さつまいも好きは要チェック「蜜いもド」

秋の味覚さつまいもをイメージしたホクホク&しっとり感が特徴のドーナツ。「さつまいもド」は、さまざまなお芋の旨味を5つの種類で展開。こだわりのフレーバーが楽しめるさつまいも好きにはたまらないドーナツです。「さつまいもド密いも」はシロップを染み込ませ、より濃厚な味わいに仕上がっています。

新食感! パンのような「むぎゅっとドーナツ」

北海道産の小麦を使用し、湯種製法から生まれた「むぎゅっとドーナツ」。ドーナツでありながら、パンのような食感も楽しめるこのドーナツはクセになること間違いなし。プレーンの他にチーズやシナモンなどの種類があるので、あなたのお気に入りの味を見つけてみてくださいね。

有名店とのコラボ! 「ベイクドタルトチーズドーナツ」

焼きたてチーズタルトの専門店「BAKE CHEESE TART(ベイク・チーズ・タルト)」とシュークリーム専門店シュークリーム専門店「CROQUANTCHOU ZAKUZAKU(クロッカンシュ・ザクザク)」とのコラボ商品「ベイク チーズタルトドーナツ」。ミスドで大人気のオールドファッションにチーズホイップをのせて焼き上げた今までにないドーナツに仕上がっています。

他では味わえない、ミスタードーナツならではのこだわりが詰まった新作たち。期間限定商品のため、売り切れも予想されるので、早めのチェックをおすすめします!今秋は、ミスドのドーナツで素敵な時間を過ごしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets.wanta様、@miko_sweetsmogumogu様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU