【コメダ珈琲店】の「絶品新作」はもう食べましたか? なんと人気の“てりたまバーガー”がついにコメダにも登場していて、終売前に見逃せないフード達が集まっています。今回はてりたまが楽しめる弥生バーガー、小倉ノワールなど、おすすめの新作4品をご紹介します。

具だくさんかつボリューム感に圧倒!「弥生バーガー」

各ファストフード店で人気の“てりたま”がついにコメダにも登場! ふっくらとした大きなバンズにはハンバーグ・てりやきソース・エッグオムレツなどが贅沢にサンドされていて、食べ応えもありそうです。コクのあるソースにたまごの風味が絡み、まろやかな味わいに仕上がっていそう。@ftn_gourmetレポーターchikakoさんが「ガブリとかぶりつきたい、絶品バーガーです!」と絶賛した一品を、ぜひお見逃しなく。

小倉あんをサンドした贅沢スイーツ「小倉ノワール ゆずなごみ」

デニッシュに小倉あんがサンドされたこちらは、いつもの「シロノワール」がより豪華になった一品です。コメダ公式サイトいわく「柚子ソース」「抹茶のフィアンティーヌ」をソフトクリームの上にトッピングしていて、風味も和風な仕上がり。爽やかな柚子の風味で、甘すぎるスイーツが苦手な方でも美味しく味わえそうですよ。

温かいバウムクーヘンと一緒に「小倉ネージュ ゆずなごみ」

ココアバウムに「小倉あん」「柚子ソース」「抹茶のフィアンティーヌ」を合わせたこちらも必見。レポーターchikakoさんによると「ココアバウムはふわふわ軽い食感で、1人でペロリと食べられます♪」とのことで、おひとりでの利用時におすすめしたい一品です。コメダ公式サイトによると「ふんわり温かいココアバウムクーヘン」でいただけるらしく、冷たいソフトクリームとの相性も良さそうですよ。

コラボの豪華な新作ケーキも必見!「ガトーショコラフローラルブーケ」

こちらは【明治】の「THE Cacao PROFESSIONALS(ザ カカオ プロフェッショナルズ)」とコラボした新作ケーキです。公式サイトによると「華やかなチョコレートの風味」が味わえるらしく、甘いだけではない、少し大人な風味が楽しめそう。レポーターchikakoさんも「なんといっても、とっても香りがいい!」と絶賛しており、クオリティの高さもうかがえる一品です。

コメダの新作はフードからケーキまで、豊富なラインナップで登場しています。終売前にぜひ、お近くのコメダへお食事に行きませんか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではftnグルメ、@sweets.wanta様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。