こなれ感のあるシルエットで人気の【ウルフカット】。まとまりがあるので、扱いやすいヘアスタイルでもあるんです。スタイリングの時間を短縮したいなら、ウルフカットにしてみては? 今回は、旬っぽさがありつつも扱いやすい、ウルフカットをご紹介します。

愛らしいソフトさでフェミニンコーデにもマッチ

トップを短くしすぎず、ふんわりとした丸みを残したウルフカット。くるんとハネた毛先が相まって、愛らしい雰囲気です。ボーイッシュやクールなイメージが強いウルフカットですが、こちらのヘアスタイルならソフトな印象に仕上がります。フェミニンなコーデにもマッチするのが嬉しいポイント。

頭の形をきれいに見せられるショートウルフ

ウルフカットは、ショートヘアやボブヘアの方のイメチェンにもおすすめ。トップから襟足のなめらかなラインを意識したショートウルフは、後頭部の形をきれいに見せられます。サイドに程よく長さを残しているから、奇抜になりすぎないのも魅力です。

伸ばしかけの方にもおすすめのウルフカット

ロングヘアに伸ばしかけの方も、ウルフカットでしっかりイメチェンできますよ。こちらは襟足の長さを十分の残したウルフカット。セミロングほどの長さがありつつ、たっぷりとレイヤーが入っているから軽やかな印象に。長さは変えたくないけど形を変えたいという方は、こちらのウルフカットにトライしてみては?

ハイトーンとも好相性

ウルフカットはハイトーンカラーとも好相性。こちらは、ややくすみ感のある金髪のウルフカットです。トップに段を入れすぎないウルフカットなら、尖りすぎた印象になるのを回避できますよ。旬のウルフカット × ハイトーンカラーで、一気に垢抜けを狙ってみて♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@motoshi0105wolf様、@t.ikeda214様、@euphoria.t.iwasaki様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。