【業務スーパー】ではご当地グルメ系の商品も並んでいるそうです。今回は業務スーパーマニアのインスタグラマーさんが購入した、「大阪グルメ」をご紹介します。食べたらハマるかも……!? ぜひチェックしてくださいね。

ミニサイズで食べやすそうな「キャベツたっぷりミニお好み焼き」

「キャベツたっぷりミニお好み焼き」はお弁当や夕食のおかずに良さそうなミニサイズ。1袋に10個のお好み焼きが入っています。調理方法は電子レンジやオーブントースターで温めるだけ。簡単に作れるのもうれしいポイントです。インスタグラマーの@mochiko3minさんは、「キャベツたっぷりであっさり」とコメント。お好みで鰹節やソースをかければ、大阪グルメ感がアップしそう!

おうちで気軽に串揚げ♪「バラエティ串揚げ」

大阪グルメといえば串揚げも欠かせません。業務スーパーでは「バラエティ串揚げ」が買えるそうですよ。1袋に6種類の串揚げが2本ずつ入っています。インスタグラマーの@gyomusuper_loveさんによると、「揚げるだけなので簡単」とのこと。これなら油で揚げるだけで、大阪グルメが気軽に味わえそうですね。

おやつにおすすめの「たこ焼き」

こちらの「たこ焼き」は1袋に50個も入っている大容量サイズです。電子レンジで温めれば、すぐに大阪グルメが味わえそう。インスタグラマーの@smile39loveloveさんは、「冷凍のまま油で揚げても美味しい!」とコメント。時間がある時は油で揚げてみるのも良いかもしれませんね。小腹が空いた時のおやつにいかがですか?

たこ焼きと一緒に買いたい!「たこ焼きソース」

たこ焼きを食べるなら「たこ焼きソース」も欲しいところ。こちらは【オリバーソース】から発売されている業務用サイズです。パッケージによると、関西発のプロ仕様なのだとか。本場の味が楽しめるソースがあれば、さらにおいしい大阪グルメを味わえそう! インスタグラマーの@gyomusuper_loveさんは、「️何度もリピしています」とお気に入りの様子です。

業務スーパーでは大阪グルメが味わえる商品もそろっています。食べてみたい方はぜひ、お近くの業務スーパーでチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mochiko3min様、@gyomusuper_love様、@smile39lovelove様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。