可愛いワンピで気分を上げたい♡ そんなときは【しまむら】の「モテキャミワンピ」がおすすめです。今回は、しまラーが実際にゲットした、着ているだけで気分が上がりそうなアイテムをピックアップ。ぜひ、お気に入りをワードローブに追加して、モテ度アップを狙ってみて。

柄キャミワンピでコーデを華やかに

インナー次第で雰囲気を変えられるキャミワンピは、オシャレ女子の間で注目されているアイテム。しまむらのこちらのキャミワンピは小花柄を取り入れることで華やかさをアップ。しまむらオタクの@ririka_shimamuraさんによると「サラッとしたお素材で夏にも大活躍してくれそう」と着心地も絶賛しています。こちらのスナップのようにレースブラウスやビッグカラーのシャツとも好相性で、いろいろな着こなしが満喫できそう。

程よいエレガントさにキュンとするティアードキャミワンピ

裾に切り替えを施し、フェミニンなティアードデザインを落とし込んだ1枚。シックなブラックでまとめつつ、足元を女性らしく仕上げたアイテムは、モテ度アップが期待できそうです。全身をモノトーンでまとめて、ミニマルな雰囲気を楽しむのが今の気分。

着こなしに奥行きを与えるフラワーキャミワンピ

全体に立体感のある“もけもけ素材”のフラワー柄を落とし込んだ目を惹くキャミワンピ。シンプルながら程よいアクセントになるルックスは、周りと差を付けたい日にぴったり。甘めのピンクトップスと合わせてとことんガーリーに決めるのも◎

ブラックも軽やかに決まる。レースキャミワンピ

カラーコーデが注目されている今季ですが、90'sミニマルを意識したブラックもトレンドカラーのひとつ。こちらのキャミワンピのようにレース素材を使用することで、春夏らしい軽やかさを引き出してくれるでしょう。ストンと落ちるIラインシルエットを採用した大人っぽさも兼備する優秀ワンピースは、さまざまなシーンで活躍しそう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ririka_shimamura様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU