またまたかわいいトップスが【しまむら】に登場しています。特に今季は、ニットが大当たり! おしゃれなトレンドアイテムが盛りだくさんですよ。プチプラなのに高見えするデザインは、何枚あっても使えるアイテムばかり♡ 今回はそんな【しまむら】でゲットしたい、「淡色ニット」をご紹介します。今すぐチェックしてみて!

レディライクな着こなしに「セーラーカラーニット」

淡色セーラーカラーの首元から、黒タートルネックを覗かせると大人顔へシフト。ボルドーのマーメイドスカートをONして、シックなレディライクなスタイルに。バッグやブーツなどの小物をブラックでまとめると、引き締まった印象に仕上がります。

淡色コーデは異素材の組み合わせで立体感「リバーシブルニット」

リバーシブル仕様になる便利なオーバーサイズニット。同色のスエード調素材のマーメイドスカートを合わせて、ワントーンコーデをメイク。間のびしがちな淡色同士のコーデは、異素材の組み合わせで、立体感のあるスタイリングが完成しますよ。

ニュアンスコーデをアップデート「ロールネック鹿の子ニット」

ネック部分や袖、裾もロールされていてかわいい仕様のカノコ編みニット。ニットならではの立体感や袖のボリューム感を生かし、シンプルなスカートコーデをアップデートしてくれます。バッグや靴は黒でそろえてメリハリ効かせると、洗練された雰囲気を演出してくれます。

ベージュ多めでやさしげコーデに「アーガイル柄ニット」

ぽわんスリーブでガーリーな印象をもたらす淡色のアーガイルニット。今旬のクロップド丈は、ハイウエストのマーメイドスカートと合わせると脚長効果が叶います。なじませ力の高いベージュの分量を多めにすると、やさしげな印象の装いに導きます。

※本文の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@_da_aco_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:iku