使い勝手抜群の「ブラック」小物。どんな着こなしにも合わせやすく、コーデを引き締めてくれるのが魅力です。そこでこの記事では、【H&М(エイチ・アンド・エム)】の「ブラック系」小物を大調査。ブラック系小物の魅力をたっぷりお届けします!

足元を「ブラックサンダル」で引き締める

最先端のトレンドアイテムが、お手頃価格でゲットできる【H&M】。こんなの欲しかった!というアイテムと出会えるのが嬉しいですよね。そんなH&Mの「ブラックサンダル」を足元に合わせると、着こなしをグッとシャープに引き締めます。ぺたんこですがクッション入りなので、歩きやすさも◎

「ブラックブーツ」でエレガントに格上げ

秋の気配を感じてきたら、ブーツが欲しくなりますよね。この「ブラックブーツ」は、スクエアトゥで旬顔ムード満載。品の良いアンクル丈&ゴールドジップが大人っぽく仕上げてくれます。ブラックデニムと合わせて、クールなレディースコーデにまとめるのもおすすめです。ゴールドのアクセで華やかさを忘れずに♪

「ブラック帽子」でシックにまとめる

【H&M】のハット&キャップは、形が綺麗で使いやすいと大好評。トレンドのバケットハットはウール素材で高見えを狙えます。つばが広くないので、着こなしに合わせやすいのも魅力。キャップはキルティングがポイントです。シンプルコーデに合わせるだけで、シックに仕上げてくれる優秀アイテム!

重ね付けで楽しむ「ブラックミニポーチ」

向かって右側の「ミニポーチ」は【H&M】のアイテム。手持ちのマルチショルダーに重ねて使うと、個性を出せる上におしゃれ度が高まります♪ シックなブラックと遊び心あるキーホルダーがセット。ポーチの中にはリップを入れたり、鍵を入れたりできて便利ですよ。ホワイトトップスに合わせるのがおすすめ。

「ブラック系」小物を探しに行こう♪

【H&M】でゲットできる、おすすめの「ブラック系」小物を4つお届けしました。トレンドアイテムがプチプライスで手に入るのが魅力的。完売必至なので、早めに探しにいきましょう!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@_yu___a.97様、@ari_undyed様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara