ファストファッションのさきがけである【H&M】は、洗練されたデザインと良心的な価格で根強い人気を誇っています。プチプラファッションが大得意なオシャレさんたちが愛用している「人気アイテム」もたくさん!ショップで見かけたら確保を推奨する【H&M】の「人気アイテム」をご紹介します。

残暑もまだまだ大活躍するつば広帽子

まだまだ日差しの強い日が続く残暑におすすめしたいのが、H&Mのつば広帽子。お買い物やお子さんのお迎えで自転車によく乗る人は、こちらの帽子があればおしゃれに日焼けを回避できますよ。Sサイズから展開しているので、なかなかサイズの合う帽子に出会えないという頭が小さな人でも安心。型くずれしにくい素材は、持ち運びにも重宝します。

快適な着心地のコットンシャツドレス

H&Mのコットンシャツドレスは、青のストライプがさわやかで大人のカジュアルコーデにピッタリ。薄めのコットン生地は柔らかな触り心地で、着ていてストレスを感じません。明るい印象を与えるストライプのシャツドレスを大人っぽく着こなしたいなら、黒のボトムスと小物でコーデを引き締めるとこなれ感が出ますよ。

青ストライプ×白で高見え爽やかコーデ

こちらもH&Mのコットンシャツドレスを使った大人のカジュアルコーデ。清涼感のある青ストライプのシャツドレスに白いスキニーを合わせて、さわやかなレイヤードコーデに仕上げています。こちらも小物をボトムスの色と合わせて白で統一していますが、合皮素材や大理石風のバングルで高級感を演出しているのがポイント。小物の素材を意識すると、都会的なムードが漂う高見えコーデになりますね。

秋にも使える主役級のニットベスト

H&Mのニットベストは、半袖の季節はもちろん涼しくなってくる秋口まで気回せる優秀アイテム。ラウンドネックのニットベストは、インナーを重ねなくても1着で主役級のトップスになります。ベージュのニットベストに同じベージュのタイトロングスカートを合わせれば、落ち着きのあるワントーンコーデの出来上がりです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@_yu___a.97様、@cococloset128様、@reeechan419様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ