すぐに売り切れてしまい、なかなか手に入らない人気スイーツ。いつになったら買えるんだろう?と、もどかしい気持ちになりますよね。今回は【ローソン】の「売り切れごめんスイーツ」をご紹介します。売り切れる前に、ぜひゲットしてみてくださいね。

バナナ好きにはたまらない贅沢マフィン

「生マフィン バナナ&ホイップ」は、やわらかいマフィン生地の中にたっぷりのホイップクリームが詰まっています。表面にはバナナチップとバナナソースをトッピングし、バナナのさまざまな魅力を味わえる一品。バナナ好きな方におすすめの絶品スイーツです。

秋らしいモンブランを表現したミループ

ミルフィーユとクレープが合わさったミループに新作が登場。「ミループ ミルフィーユくるんとクレープ(モンブランクリーム)」は、秋らしいモンブランを表現。中に入っているマロンあんは、ほっくりとして栗感が強め。ふわふわのホイップクリームともサクサクのパイとも相性良好です。

塩味と甘みの絶妙なバランスがいい

香ばしく焼き上げたパイ生地に塩バニラクリームをたっぷり詰め込んだ「パイコロネ塩バニラホイップ」。岩塩水とグラニュー糖を使用したパイ生地は、塩味と甘みのバランスが絶妙。なめらかな塩バニラクリームは、バニラの優しい甘さと塩味が合わさり、さっぱりとした仕上がり。片手で食べられる手軽さも魅力です。

甘じょっぱさがくせになる和スイーツ

「バターどら焼き」は、ふわふわの生地に程よい粒感のつぶあんをサンド。バタークリームも入っているから、塩気が味わいのアクセントに。やわらかい食感とつぶあんの甘み、バタークリームの塩気が好バランスで、口の中で重なりそれぞれの美味しさを引き立て合いますよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@funwari_totoro2019様、@sweets_ichi様、@sweets.pic様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。