スタイリングがシンプル過ぎて物足りない......そんなときに重宝するのがレイヤードに欠かせないベスト。今回は【ZARA(ザラ)】で見つけた「ブラックベスト」を使ったスタイルをご紹介。どんなスタイルにもハマるブラックカラーのベストは1枚あればヘビロテ確実。早速、チェックしていきましょう!

きちんと感の出るテーラードベスト

襟が付いたテーラードデザインのベストはきちんと感を与えてくれるアイテム。着丈が少し長めで大人っぽい印象に仕上げてくれます。ホワイトカラーのワンピースに合わせればモードな雰囲気に。全体をモノトーンで仕上げると洗練されたムードを演出できますよ。

上品な印象をプラスするダウンベスト

大人のキレイめスタイルに仕上げるならダウンベストがおすすめ。長めの着丈とスマートなシルエットのダウンベストは上品な印象に見せてくれます。パーツがシルバーになっているのも高級感を加えてくれるポイント。差し色に鮮やかなブルーを取り入れて、お洒落度もアップさせましょう。

カジュアルな雰囲気のショートダウンベスト

トレンド感のあるショート丈のベストは、カジュアルな雰囲気に。ロングスカートとの相性も抜群です。アームホールを狭く設定すれば、ダウンベストにありがちな着膨れを抑えてくれます。サイズ展開も豊富なので自分にぴったりのサイズを見つけてみてください◎

ミリタリー要素を落とし込んだお洒落ベスト

ブラックカラーのベストにミリタリー要素を落とし込んだZARAのお洒落ベスト。大きめのポケットをフロントに4つ配し、肩にはエポレットデザインをオン。こだわりのディテールが詰まったZARAらしいアイテムです。重厚感のある高見えデザインで取り入れるだけで高級感を加えてくれます。千鳥柄のスカートを合わせて上品に決めてみましょう。

さまざまなタイプのブラックベストを展開するZARA。きちんと感のあるものからカジュアルなアイテムまで、欲しいベストがきっと見つかるはずです。ぜひ、ZARAのベストを活用して、お洒落を楽しんでみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chi0028様、@mei.5.7.des様、@annie_idmb様、@p___chiiiii様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU