今回は【ZARA(ザラ)】のカラーパンツ特集。秋ムードが高まるこっくりカラーからモードな着こなしを楽しめる高発色、日常使いしやすい1枚までテイストの異なる色をピックアップしました。ファッショニスタのスナップと一緒に、着こなしのコツも早速チェックしていきましょう。

オフィス使いもできるクリーミーな白

センタープレス入りのクリーミーなホワイトは、オフィス使いもできる優れもの。端正なシャツやキュートなブラウス、カジュアルなカットソーなどトップスを選ばず着用できます。ハイウエストだから、スタイルアップ効果も◎

秋ムードが高まるこっくりブラウン

チョコレートのようなこっくりブラウンは、秋ムードが高められる旬のカラー。トップスでヘルシーに肌見せしたり、軽やかな白やペールトーンを投入したりすると、重厚感も程よく抑えられバランスが整います。ウエストはゴムでストレスフリー!

エレガントな着こなしへ誘導できるグリーン

鮮やかで少しくすみがかったグリーンのパンツ。テーパードシルエットで、スタイルアップも望めます。テロっとした素材だから、力まずに日常使いができるのも魅力。エレガントな着こなしを楽しみたい人は要チェックです。

カジュアルな着こなしをレディに昇華するレッド

一見ハードルが高そうなレッドもカジュアルなアイテムと構成すれば、臆することなくデイリー使いが可能です。ワンピースの裾からちらっと覗かせて、差し色使いするのも◎ カジュアルな着こなしをレディに昇華したいときにも役立ちます。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yokococo73様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:ponkura