コーデのワンポイントになってくれる「ロゴキャップ」は、おしゃれ見えしつつ紫外線対策もできる夏のマストバイアイテム。今回は【THE NORTH FACE(ザ・ノース・フェイス)】のロゴキャップを使った今っぽコーデを解説します! ぜひ参考にしてくださいね。

被るだけでこなれ見え! カーキのロゴキャップ

カーキのロゴキャップは、被るだけでこなれ見えする優れもの。幅広いコーデに合わせやすい色味なので、デイリー使いにぴったりですよ。フロントにTHE NORTH FACEのロゴが入っていて、コーデのアクセントになってくれます。カジュアルながらも落ち着いた色味でまとめて、ちょっぴりメンズライクに仕上げたコーデです。

カーゴパンツと合わせてトレンド感のあるコーデに

いつものコーデがマンネリ気味という人には、THE NORTH FACEのロゴキャップを合わせるのがおすすめ。ルーズなシルエットのカーゴパンツと合わせれば、トレンド感のある大人カジュアルコーデに。柄物のシャツを羽織として投入することで、さらに洒落感がアップしますよ。

ナロースカートと合わせた女性らしいコーデ

爽やかなホワイトのTシャツにロゴキャップを合わせて、夏ムード満点に仕上げたコーデです。ボトムスにはスマートなナロースカートを選ぶことで、カジュアルながらも女性らしい雰囲気に。シンプルなワンツーコーデも、キャップを被ればぐっとこなれ見えしますよ。オーバーサイズのTシャツが、肩の力を抜いた好印象なコーデに仕上げてくれます。

どんなコーデにも合わせやすいカーキのロゴキャップ

ヘルシーなオレンジのスカートが目を引くコーデ。落ち着いたカーキのロゴキャップは、洋服の色味を邪魔しにくいのが魅力です。派手見えせず大人っぽい雰囲気をキープできますよ。ボリュームのあるオーバーサイズTには、細身のスカートを合わせてバランス良く着こなすのがポイント。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@panko0821様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる