夏も終わりに近づいてきた8月。誰よりも早く季節を先取りしたいなら、シックな発色で秋気分が一気に高まる【ブラウン】アイテムを投入するのが正解♡ 今回は、一足先に取り入れて秋準備ができるブラウンアイテムを一挙ご紹介します。

今すぐ使いたいブラウンキャミワンピ

インナー次第でロングシーズン着回せるキャミワンピは、今すぐ使えて秋まで活躍する優秀アイテム。ノースリーブトップスにこっくり深みのあるブラウンカラーでシーズンムードをアップさせると、まだまだ暑さが残る今の季節に対応しながら秋を先取りしたコーデが楽しめます。縦のラインを強調するデザインとナローシルエットでスタイルアップ効果も期待大。

季節スイッチもおしゃれ度アップもできるブラウンスカート

チョコレートのような濃いブラウンカラーが秋っぽさを感じさせるスカート。ウエストコンシャスでラップ巻きのようなデザインが特徴のスカートを投入すると、ひとつ先の季節にスイッチできるだけじゃなくおしゃれ度もグンとアップしそうです。ロゴTやメッシュトップスを合わせて、最旬ブラウンコーデを目指して。

大人っぽくリッチな着こなしが叶うブラウンデニム

ハイウエスト&裾にかけてやや広がるフレアラインが美しく、穿くだけで美脚見えを期待できるブラウンデニム。落ち着いたトーンを選ぶと、カジュアルの定番デニムも大人っぽくリッチな着こなしが叶いそうです。カフェラテのような配色でまとめてワンランク上のおしゃれを楽しんで。

暑い夏もストレスフリーに秋を先取りできるブラウンバッグ

暑い日がまだまだ続きそうな今年の夏は、バッグでシーズンムードを高めるのもおすすめ。クラシカルな雰囲気をまとえるブラウンバッグを投入すると、夏コーデもどことなく秋を感じられそうですよね。涼しく過ごしながら季節も先取りできるブラウンバッグは、今の時期手放せない存在になりそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@_da_aco_様
@_ariiisu_様
@wear___tomo様
@__koko.o様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana