こんにちは!
ftnアンバサダー、Angela(アンジェラ)です。

季節の変わり目で肌が揺らいでいる方が多いのではないでしょうか?
私も季節の変わり目は毎回ニキビができてしまったりして、荒れてしまうのですが、
朝スキンケアを一新させてから朝肌の調子がよくなったので紹介します!

左から
CNP ピーリングブースター
LAGOM エッセンストナー
PH センシティブトナー
PH センシティブクリーム
ARGELAN フェイスウォッシュ

ARGELANのフェイスウォッシュは100%植物由来の吸着泡が、毛穴奥の汚れまで洗浄してくれて、古い角質をすっきりオフしてワントーン明るくしてくれます。
その後に使ってるCNPのピーリングブースターは摩擦なしで毎日使えるピーリングで、昔から使い続けてます。
肌のザラつきや肌の凹凸が気にならなくなったし、何よりニキビができることがかなり減りました。
化粧水の前に2プッシュほどすることで、化粧水の入り方が全然変わる。持っていない方は是非持っておくべき!
化粧水はLAGOMとPHの2種類を肌の調子に合わせて使い分けてます。
LAGOMは若干とろみがあって、PHはさらっとしてます。
乾燥が気になるときはLAGOM、潤いが気になるときはPHって感じですが、最近はPH寄り。

その後はPHのクリームを塗って終了!
色々試すのもいいけれど、同じものを長く使うのが肌にはいいので、最近はこのルーティーンでずっとやってます♪

参考になったら嬉しいです♪

Angela Instagram

[【ftnアンバサダー】Angela - 【ftn】fashion trend news|ファッショントレンドニュースマガジン|すべての人におしゃれする楽しさを]