注目度の高いトレンドカラーのグリーン。秋らしさを漂わせるカラーでもあるから、この時期のコーデに取り入れるのにぴったり。今回は、【ユニクロ】の「グリーンアイテム」を使ったコーデをご紹介します。ぜひ今年の秋ファッションの参考にしてみてくださいね。

上下グリーンのワントーンコーデ

こちらはユニクロのニットとショートパンツを合わせたコーデ。上下グリーンでまとめているので統一感が生まれ、今っぽい仕上がりに。ショートパンツで脚の露出感が気になるときは、ロングブーツを投入してみて。人気再燃中のアイテムでもあるから、脚の露出を適度に抑えつつ、トレンド感のあるスタイルが完成しますよ。

大人っぽアイテムと合わせてラフになりすぎを回避

先ほどのコーデと同じショートパンツに、ユニクロのスウェットシャツとショート丈トレンチコートを合わせています。ラフになりがちなスウェットシャツとショートパンツの組み合わせも、ロングブーツやトレンチコートなど大人らしさのあるアイテムを合わせれば、バランスのとれたコーデに仕上がりますよ。

ダークグリーンで甘さを抑えて

ユニクロのフレアスカートに、Tシャツ・ショート丈カーディガンを合わせたフェミニンなスタイル。甘みが強くなりそうなアイテムも、ダークトーンのグリーンなら甘さを中和してくれます。甘ったるくならず、大人女子にマッチするフェミニンコーデに仕上がるのが魅力です。

定番コーデをトレンドライクに着こなす

ユニクロの白シャツ × デニムのコーデに、ダークグリーンのショート丈カーディガンをプラス。定番アイテム同士を合わせたシンプルなコーデに、ダークグリーンでトレンドライクな雰囲気を加えています。シンプルなのに手抜き感がない、上質さを感じさせるスタイルです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@rococo39様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。