【無印良品】のやみつきスイーツをご存知ですか? サクサク & ふわふわな食感と、香ばしい風味が魅力の「ブールドネージュ」。味の種類も豊富にあって、美味しすぎるとリピーターが続出中なんです。今回はそんなブールドネージュの魅力をお伝えしていきます!

ティータイムのお供に♡ 風味豊かな紅茶味

アーモンド入りの香ばしい生地のクッキーに、セイロン紅茶のパウダーをまぶして作られたブールドネージュ。香り高い紅茶の風味が口いっぱいに広がって、高級感のある味わいです。甘すぎるスイーツが苦手な人も挑戦しやすい、まろやかな甘さのスイーツ。苦めのコーヒーと一緒に食べて味の違いを楽しんだり、お好きな紅茶と一緒にティータイムを楽しむのも◎

万人ウケする王道のプレーン

こちらはオーソドックスなプレーン味のブールドネージュ。クッキー部分はサクサクとしていて香ばしく、コーティングされた粉砂糖との食感の違いが癖になりそう。コロコロとした小さいサイズでとっても食べやすいので、お仕事の休憩やちょっとした隙間時間の楽しみにピッタリのスイーツ。

甘酸っぱさがたまらない! いちご味

フリーズドライされたいちごと粉砂糖を混ぜたパウダーをまぶしたいちご味は、甘酸っぱい風味が新鮮で飽きのこないお味。甘すぎずジューシーないちご感を味わえるので、何個でも食べられそうな一品。プレーン味よりもサイズが小さく、より食べやすさがアップ。

サッパリ食べられるのが嬉しいレモン味

甘ったるいお菓子が苦手という人にオススメなのが、爽やかな風味で食べやすいレモン味。生地にレモンの皮が練り込んであって、食べた瞬間にレモンの甘酸っぱさが広がります。ジューシー感があって、サッパリと食べられるのが魅力。ブールドネージュは味の種類も豊富なので、複数買いして他の味と食べ比べするのも楽しそうです♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mujico625様、@kimamaneko_km様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる