トレンドのレイヤードコーデに欠かせない「ベスト」。1着は持っておきたいけど、どれを買えばいいか迷っている人へ。今回は【ユニクロ】で話題沸騰中の「ウォッシャブルオーバーサイズニットベスト」をご紹介します。ユニセックスで使えて着回し抜群! 今すぐ欲しくなる優秀アイテムをチェックしていきましょう。

ワンピに重ねて簡単おしゃれ見え

ジェンダーレスアイテムとして販売されている【ユニクロ】の「ニットベスト」は、今年らしいゆとりのあるシルエットが特徴。ふわっとボリューム感のあるワンピースに重ねても、嫌なもたつき感なくスッキリ着こなせるのが魅力です。ベスト初心者は、迷わずコーデがキマるワンピースとのレイヤードスタイルからトライしてみて。

Tシャツに重ねて夏コーデから秋の装いにシフト

コットン素材で作られた【ユニクロ】の「ニットベスト」は、夏から秋へ季節の変わり目にぴったりのアイテム。Tシャツとボトムスの夏コーデに「ニットベスト」をレイヤードすると、瞬時に秋仕様にシフトできますよ。マンネリしがちなワンツーコーデの鮮度アップにも効果的です。

合わせやすいベーシックカラーで着回し抜群

【ユニクロ】の「ニットベスト」は、定番のブラックやグレー、秋冬コーデに活躍してくれるブラウンやカーキなど、着回しやすいベーシックカラーが揃っているのも魅力。白T × 黒パンツに黒のベストを合わせるとスタイリッシュなカジュアルスタイルに、ブラウンのベストを合わせるとクラシカルなムード漂う秋コーデが手に入ります。

ベージュカラーで女っぷりをあげる

明るい抜け感を与えたいときは、ベージュの「ニットベスト」がおすすめ。女性らしい柔らかな雰囲気をプラスできるので、ハンサムなパンツスタイルもレディな雰囲気に。お尻が隠れる長め丈なので、気負わずパンツスタイルを楽しめるのも嬉しいですよね。

【ユニクロ】で人気の「ウォッシャブルオーバーサイズニットベスト」を紹介しました。旬のシルエットで、ボトムスを選ばず使える着回し力の高さが魅力的です。コーデのバリエーションが広がる優秀アイテムなので、ぜひ取り入れてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@marin_vvv様、
@sn__linklink様、
@saya____tkhs2020様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana