今回は【ユニクロ】から、おしゃれ女子たちの間で脚長効果が期待できると噂のパンツを2本ピックアップ。ファッショニスタのお手本コーディネートと共に、着こなしのコツも合わせてお届けします。人気商品なので、気になった人は売り切れ前に店頭へGO!

Tシャツと合わせてラフに

ユニクロの「フレアハイライズジーンズ」 を着用。ストレッチが効いているので、着心地も良好です。さりげなく効かせたフレアが、脚をすらっと長く見せます。気軽なTシャツをフロントインで着崩して、今っぽい着こなしを楽しむのも◎

ニットベストでマニッシュに

同じくフレアハイライズジーンズを着用し、カットソー×ニットベストをレイヤード。端正な白シャツもいいけど、カットソーにすることで肩の力が抜けてリラックス&マニッシュな着こなしに着地します。足元はスニーカーで気楽に仕上げるのもアリ、ローファーでトラッドなスタイリングに着地するのもおすすめです。

同じ素材と色の上下でセットアップ風に

Mame Kurogouchiとのコラボアイテムとして、おしゃれ女子たちがこぞって愛用している「エアリズムコットンタックパンツ」を着用。トップスは同じコラボアイテムのエアリズムコットンオーバーサイズTを合わせて、セットアップ風にアレンジしています。黒ならシャープに引き締められ体型カバーも叶い、こっくりブラウンなら秋ムードが加速!

カットソーでリラックス感を演出

こちらもエアリズムコットンタックパンツを着用。女性らしい曲線美を引き立ててくれる1着だから、ラフなカットソーを合わせてもだらしなくなりません。むしろ肩の力が抜けた、エフォートレスな佇まいに仕上げられます。タックインもしくはフロントインでメリハリを加えて、美脚効果を狙いましょう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sn__linklink様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:ponkura