キスの時ってどうしても恥ずかしくなって目をギュッと閉じてしまったり、呼吸をしないように我慢したりしがちですよね。それはそれで可愛いのですが、実はもっと彼を悶絶させちゃうキス中の可愛い仕草があるってご存知でした?今回は彼をその気にさせちゃうキス中の仕草を4つご紹介します。

彼にくっつく

せっかく大好きな彼とキスをしている時に、腕を降ろしてただ目をつむっているなんて勿体ない!気持ちを盛り上げたいなら、キスをしながら彼にもっとくっついてみましょう。

例えば首に手を回したり、彼の頬を触ってみたり。触れ合う面積が増えるほど、お互いのドキドキ感がアップするはずですよ!

そんな積極的に触るだなんて恥ずかしい…と思っている方も挑戦してみる価値あり♡恥ずかしがりながらもアプローチしてくれる彼女を見たら、彼も思わずスイッチが入ってしまうこと間違いなしです。

キスに反応するように動く

キスに反応して動くのも、彼のスイッチを入れる仕草の1つ。

大袈裟な反応だとわざとらしく思われてしまうので、あくまでもビクッと反応するぐらいにしておくことがポイントです。彼の服の裾を掴んでいる時などであれば、体をビクッとさせることに加えて手をギュッと強く握ってみるのも効果的かもしれません♡

吐息を漏らす

女性はキス中に吐息が漏れてしまうのを恥ずかしく感じる人がほとんどですが、実は男性からすれば、キス中に吐息が漏れる=色気があってむしろいい!!と感じる人のほうが多いんです。

ただし、こちらもやりすぎには注意が必要!彼の期待に応えようとわざとエッチな声を出すとかえって逆効果なので気を付けてくださいね。

おねだりする

キスをし終えた後、じーっと彼の唇を見てキスのおねだりをするのも彼が悶絶してしまうこと間違いなし!

彼が鈍そうなら「もう1回したいな♡」と素直に言うのもアリ。少し照れた表情で言えば、彼のスイッチが入るかもしれません。また、時には自分からキスをおかわりするのも効果的!予想していなかった彼女からのキスに、彼も思わずドキドキしてしまうことでしょう。

ftnコラムニスト:なべび