お腹が空いたとき、頼りになる場所といえば「コンビニ」ですよね。今回は数あるコンビニの中でも人気の【セブン-イレブン】から、食べ応え抜群の大満足スイーツをご紹介♡ 手軽なのに美味しすぎる、身体も心も満たされる最強スイーツたちが勢揃いです!

これひとつで2つのスイーツが楽しめる!?「プリン入りどら焼き」

もちっとしたココア風味のどら焼きで、ホイップクリームとプリンを包んだ何とも贅沢なスイーツ! 濃厚なかぼちゃプリンとホイップクリームに、カラメルソースのほろ苦さがきいて、味や食感のバランスが最高です。ハロウィンを感じるパッケージも可愛らしいですね♡

まるで本物の焼き芋みたいな菓子パン

パッケージから中身を出すと、見た目も焼き芋のようなパンが登場。中には安納芋入りペーストが入っていて、味もまさに焼き芋。普通に食べてももちろん美味しいですが、レンジでチンすると中身がねっとりとして美味しさ倍増です♡

小さめサイズでも大満足の大福

「紅はるかのやっきいもっち」は、大福生地に芋あんとホイップクリームが包まれた一品。大福の生地がもちもちしていて弾力があるので、しっかりとした満腹感があります。ねっとりと濃厚な芋あんをミルキーなホイップがまろやかに。ぺろりと食べられてしまいます。

ネーミング最高の分厚いアイス

マリトッツォのような見た目ですが、実はアイス。ケーキ生地にミルクアイスがサンドされており、中にカスタードソースも入っています。袋を開けると名前通り大きめなぶ厚いアイスが登場し、テンションが上がります。ふわふわで優しい甘さのケーキ生地はミルクアイスと相性バツグン。中央のカスタードソースも濃厚で、満足度100点満点!

この記事を読んだだけでスイーツが無性に食べたくなってしまった方も多いのでは? お手軽絶品スイーツで、息抜きしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets.wanta様、@takestagram1029様、@sweets_ichi様、@ice_sweets_miko様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ

writer:yumie