現在【セブン-イレブン】では、グルメで沖縄を楽しめるフェアを開催中なんだとか。今回はフェア期間中に食べたい、魅力的な「沖縄フード」をご紹介していきます。セブンの「沖縄フード」を食べて、旅行気分を味わいましょう♪

いつものコーヒーをより美味しく!「日本橋榮太樓の黒みつ」

日本橋榮太樓の黒みつは、セブンイレブンのカフェラテにプラスできる商品です。いつものカフェラテに黒蜜のコクが追加され、新たな味わいを楽しめそうですよね。いつものセブンカフェにマンネリを感じている方にも◎

黒糖の香り広がる「黒糖メロンパン きなこクリーム」

見た目にも可愛いこちらの黒糖メロンパンきなこクリーム。黒糖を練り込んだ生地の中には、黒糖蜜きなこクリームが入っているようです。インフルエンサーの@sweets.wantaさんは「黒糖ときなこは間違いない組み合わせ」と大満足のようです。

黒蜜好きさんにこそ食べて欲しい黒糖クレープ

「黒糖クレープ 黒糖クリーム&ホイップ 黒蜜ソース入り」は、ふんだんに黒糖を使用したスイーツです。食感や味わいの異なる黒糖クリーム・ソースで、存分に黒糖の美味しさを味わえそうですね。特に黒糖ソースは、見た目にも濃厚そうです♪

沖縄といえばコレ!「黒糖サーターアンダギー 6個入り」

沖縄グルメといえば、サーターアンダギーを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。セブンイレブンの「黒糖サーターアンダギー」は食べやすいミニサイズで、複数人でのシェアにも向きそうですね。

今回はセブンイレブンのフェアで購入できる「沖縄フード」をご紹介しました。期間限定での開催なので、気になる商品を見つけた方は早めのチェックがおすすめですよ♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets.wanta様、@sujiemon様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca