おうち時間が増えた今。在宅ワークなどのお家時間でも、テンションの上がるお洋服を身に着けたいですよね。そんなときはデイリーで活用できるアイテムが揃う【ユニクロ】がおすすめ。着心地の良さは勿論、シルエットも美しく見えるアイテムが勢揃いなんです。では、早速チェックしていきましょう!

美しいシルエットが特徴のスウェットパンツコーデ

おうち着と言えば、スウェット。ユニクロのスウェットパンツは着心地だけでなく、シルエットも非常にキレイでオシャレ度をアップしてくれるアイテムなんです。ゆとりのあるシルエットで気になる部分をカバーしつつ、ゴムでキュッと締まった裾でメリハリをつけてくれます。クラシックなスウェットパンツはこなれた印象に仕上げてくれるアイテムです。

つや感のある素材の高見えTシャツ

上質なコットン100%で、クリーンな印象の高見えするシンプルTシャツ。7色のカラー展開で好きな色が選べるのもうれしいポイントです。ビックサイズを選べば5分丈で着用できるので、肌寒くなってきた季節にもぴったり。カジュアルながらもキレイめに決まるコーデです。

カラースウェットでこなれ感

大人ベリーカラーの「リラックススウェットシャツ」。カジュアルなスウェットもいつもと違う色味を選ぶことで違った雰囲気のお洒落を楽しめます。ボリュームスリーブと短め丈もトレンド感たっぷり。クルーネックなので、どんな方にもマッチします。デニムを合わせてさらにリラックスさせたスタイリングに仕上げましょう。

キレイめカジュアルに仕上がるワッフルT

キレイな色味が目を惹く【ユニクロ】の「ワッフルクルーネックT」。ドロップショルダーのデザインで抜け感をプラス。大き目に施されたワッフルの網目で、より心地よい肌触りに。ラウンドカットになった裾は、そのままでもタックインしても着まります。シンプルなスキニーとコンバースのスニーカーを合わせてキレイめカジュアルな着こなしに。

過ごしやすい快適なスタイルばかりでしたね。家にいることが多い今、リラックスしたコーデをオシャレに決めて、気分を上げてみませんか? ぜひ、参考にしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@maiponp_photo様、@yu_kooooooo0620様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU