無理なく節約できておいしいものが食べられると嬉しいですよね。今回は主婦の強い味方になってくれる【業務スーパー】食品の中から、コスパが特にいい商品を厳選してお届けします。使い勝手最高なパンや忙しい日に頼りになる冷凍食品などを、早速チェックしていきましょう。

好きな具材を好きなだけサンドできるピタブレッド

イギリス産のピタブレッドは、半分にカットするとポケットのように中が空洞になっていて、好きな具材をサンドできるパンです。レタスやトマトなどの野菜と、牛肉やチキンなどのお肉を入れてボリューム満点のサンドイッチを作ったりとアレンジ自由自在。半分にカットして使うので、10個分作れてコスパも最高です。

子どももパクパク食べられる骨取りサーモン

業務スーパーでは様々な種類の冷凍魚が販売されていますが、中でも一押しなのはチリ産のアトランティックサーモンです。こちらの商品は骨を取り除いてあるのが特徴で、子どもにも食べさせやすいのが人気のポイント。くさみもないので、サーモンフライやクリーム煮などいろいろな料理にアレンジできますよ。

ふわふわジューシーで食べ応え満点のハンバーグ

忙しい日の晩ご飯のお助け食材といえば、冷凍食品が欠かせません。業務スーパーでおすすめなのは、こちらのハンバーグ。牛肉と豚肉を使ったハンバーグはお肉感たっぷりで、ふわふわジューシーなおいしさを堪能できます。レンチンorフライパンで加熱するだけで手軽に食べられるのも嬉しいですよね。お弁当のおかずにも大活躍してくれますよ。

自分へのご褒美に♡大人味のティラミスムースケーキ

業務スーパーといえば、お豆腐のようなパッケージに入った冷凍ケーキも大人気です。チーズケーキやショコラケーキ、抹茶ケーキなど種類豊富に販売されていますが、「高級感のある大人味」と話題になっているのはティラミスムースケーキ。ねっとり濃厚なチーズケーキと、ビターなコーヒーが香るスポンジケーキがベストマッチ。コスパがいいので、惜しみなく好きなだけ食べられますよ。

業務スーパーでおすすめの「高コスパ商品」を紹介してきました。たくさんの種類があってどれを買えばいいか迷ったときは、ぜひ参考にしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@smile39lovelove様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana