同棲中でも彼をドキドキさせたい!マンネリを回避するために、日々のトキメキは欠かせませんよね。そこで、今回は同棲中に実践できるモテ仕草を4つ紹介します!

家事中の彼を後ろからギュー♡

ご飯を作ってくれていたり、食器洗いをしてくれている彼。盛り上がっているテレビ番組につい夢中になってしまうところですが、ここは料理や片付けをしてくれている彼に後ろからハグしてみましょう!

「ご飯作ってくれてありがとう♡」「食器、洗ってくれてありがとう♡」と感謝の言葉を添えるとなお良し◎目の前の家事に集中して背後を油断している彼は、きっとドキドキしてくれるはず!

帰ってきた彼を可愛くお出迎え!

同棲の一番のメリット。それは、家に帰ると恋人が待っていてくれること!疲れて帰ってきたときも、彼女が可愛く玄関までお出迎えしてくれたら、きっと彼の疲れも吹き飛ぶことでしょう。

ドアを開けた瞬間、子犬のように駆け寄ってくれると嬉しい!という男性は多いんだとか。また、彼が帰ってきたときに手が離せない用事をしている場合は、その部屋からひょこっと顔だけでも出すのがおすすめです。

お風呂あがりのリラックスした姿

同棲をしていないと決して見られない特別な姿を見られるのも、同棲する者の特権。お風呂あがりのリラックスした姿も、その一つです。

いつもお風呂あがりに、色気のないよれたジャージを着ていませんか?日常の中に何か特別感を出すためにも、ひとつ可愛いパジャマを持っておくことをおすすめします。

眠そうな顔で「おはよう〜」

朝が弱いことも、時に弱点ではなく武器になるかもしれません。朝目覚めた直後、眠そうな顔でむにゃむにゃ何か言っている姿を「可愛い!」と思う男性も多いそうです。

お互いの休日など時間がある朝は、寝ぼけている勢いに任せて彼に甘えてみるのはいかがでしょうか?朝から幸せな時間を過ごせることでしょう♡

まとめ

今回は、彼をメロメロにする、同棲ならではのモテ仕草を4つ紹介しました。

どうしても長い時間を一緒に過ごすと、関係もマンネリしてしまうもの。今回紹介したモテ仕草を、日常のちょっとしたスパイスとして是非活用してみてください!

ftnコラムニスト:居眠りエフィー