こんにちは。ftnアンバサダーのちすもです。
本日は話題のCNPのスキンケアセットのご紹介です。ミニサイズですがブースター、化粧水ミスト、美容液がセットになっていてお試しするのにぴったりです。
使用感などをレビューします。

CNP

プロポリスアンプルミスト 50ml

インジブルピーリングブースター 25ml

プロポリスエナジーセラム 5ml

¥1800

ミスト

細かい霧のようなミストで肌に浸透しやすい。化粧水としての使用はもちろん

化粧の上からの水分補給にも良いです。

マスク生活で肌は乾燥していますので外出先でもシューっとして乾燥を防ぎましょう。

ブースター

敏感肌でもつかえる角質ケアができるブースター。

肌に馴染ませるだけなので肌負担は少ないです。7日間で肌が変わるとか!

角質ケアの他にも引き締め、透明感、保湿、水分油分バランス、ツヤ、キメ、と嬉しい効果ばかりです。

もちろん個人差はあると思いますが試す価値はあります。

ほのかな香りでテクスチャーは少しとろみがあります。肌にスーっと浸透して馴染みも早い。ブースターを塗ってからの化粧水はやはり入り方が全然違います!

セラム

プロポリス配合の美容液。

とろみが強めのテクスチャーで塗りやすいです。プロポリスはハリ、ツヤを与えてくれるます。この美容液をつけると肌レベルがアップする気がします。

使用感

●ミスト

細かいミストで肌への浸透力が高そう。

時間がない朝などシューっとすれば簡単に化粧水がつけられちゃいます。ベタつきなどはありませんが保湿はちゃんとしてくれる優れものです。

●ブースター

角質ケアができるブースターですが私は刺激は感じずお肌に優しい印象です。

スーッと馴染む感じでこちらもベタつきなどはありませんでした。メイク前でも問題なく使えました。

香りもほのかでとても使いやすいです。

少し頬の毛穴に効果があったように思えるのはブースターの影響かなと思っています。

●セラム

とろみが強めのテクスチャーで肌にしっかり張り付く感じが個人的に好きです。

このセラムを塗った後は肌がいきいきとした感じがあり、肌レベルあがったなと思いました。

まとめ

ライン使いをしたからなのかもしれませんが肌レベルがあがった!と思いました。

個人的にハリや化粧ノリ、頬の毛穴に効果を感じました。

CNPを使用したことがない方はぜひこのトライアルキットで試してみて下さい。参考になればあ嬉しいです。