おしゃれで実用的なアイテムが充実している【3COINS(スリーコインズ)】。今回はお部屋が明るくなりそうな白系のインテリアシリーズ「WHITE ROOM」から、おしゃれな雑貨4点ご紹介します。お気に入りのインテリアでお部屋を仕上げれば、帰るのが楽しみになりそう!ぜひチェックしてみてくださいね。

マーブル調がおしゃれ!「WHITE ROOM 掛け時計」

「WHITE ROOM 掛け時計」は、マーブル調の文字盤がおしゃれなアイテム。ややグレーがかった配色の文字盤に、パキッと見やすい白い針がスタイリッシュな印象です。
白い壁に掛ければ他のインテリアとの調和も保てそう。秒針もついているので、便利に使えそうですね。お値段¥550(税込)のお手頃価格なので、お部屋を模様替えしたいときに、いかがですか?

インテリアのポイントにもなりそう!「WHITE ROOM ミラー」

「WHITE ROOM ミラー」は凝った縁取りのデザインで、インテリアのポイントになりそうなアイテムです。
サイズは、横23 × 縦28cm。メイクのときも重宝する大きめサイズが嬉しいですね。置き掛け両用で使えるので、便利そう!他のホワイトインテリアのアイテムと合わせれば、洗練されたお部屋に仕上がるかも♪

見せる収納にぴったり!「WHITE ROOM アクセサリートレイ」

「WHITE ROOM アクセサリートレイ」はちょっとした小物を収納したいときにおすすめのアイテムです。
セラミックでできており、マットな質感が高見えしそう♪ アクセサリーや時計、眼鏡などを置くスペースに良さそうですね。チェスト上やデスクを華やかにしたいときに、ぜひ取り入れてみてください。

さりげない刺繍ロゴが可愛い!「WHITE ROOM ギャザー円座クッション」

「WHITE ROOM ギャザー円座クッション」は、円形とギャザーのデザインが目を引くアイテム。お部屋のインテリアをランクアップしてくれそうですね!
中央にはさりげなく刺繍のロゴが入っており、凝ったデザインも魅力です。これからの季節にぴったりなコットン素材なので、使い勝手も良さそう♪

3COINSには白系のインテリアアイテムがたくさん揃っていますね。春夏シーズンにぴったりな、さわやかなお部屋に仕上げたいときは、ぜひチェックしてみてくださいね。

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。