【セブン-イレブン】にはふわふわした食感が楽しめるスイーツが勢ぞろい。柔らかい口どけが話題になっていて、あったら即買い必須です! 今回はそんなセブン-イレブンでおすすめの「ふわふわスイーツ」をご紹介。ぜひチェックしてくださいね。

ふんわり食感が楽しめる「レアチーズオムレット」

「レアチーズオムレット」は北海道産のクリームチーズが使われているスイーツです。オムレット生地はふんわりした柔らかい食感が特徴。その生地の間にはチーズクリームとチーズホイップがたっぷりサンド。クリーム自体もふわっとしていて、甘さの中に酸味が効いています。クリームの量が多めなので、クリーム好きにはたまらないスイーツですよ。

ふわふわのレアチーズ「ふわれあ」

スプーンですくって食べるスイーツなら「ふわれあ」がおすすめです。フランス産のクリームチーズの中にはベリーソースが隠れていますよ。まるでホイップクリームのようなクリームチーズはふわっとした食感が特徴。ベリーソースはブルーベリー・ラズベリー・ストロベリーの3種類で作られたものです。甘酸っぱい味わいがクリームチーズとベストマッチで やみつきになりそう。

いちご好きにおすすめ「いちごクリーム大福」

和スイーツを食べるならこちらがおすすめ。「いちごクリーム大福」はふわふわした柔らかい食感の餅生地が味わえるスイーツです。生地の中にはいちごクリームといちごのソースが入っていますよ。まろやかないちごクリームと、甘酸っぱいソースは相性抜群! あっという間に食べ切れますよ。

北海道のつぶあんが味わえる「十勝産小豆のつぶあん&ホイップ」

つぶあん好きにおすすめなのが「十勝産小豆のつぶあん&ホイップ」。白くてしっとり柔らかい生地の中には、つぶあんとホイップがたっぷりサンド。ミルキーなホイップクリームは甘さ控えめで食べやすく、ボリュームがあるのでお腹が空いた時にぴったりですよ。

セブン-イレブンには魅力的なふわふわスイーツがたくさん並んでいます。今回ご紹介したスイーツはどれもふわふわ食感が楽しめますよ。この機会にぜひ、近くのセブン-イレブンで購入してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets__day様、@funwari_totoro2019様、@sujiemon様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。