マンネリしがちな冬のアウター。「そろそろ新しい柄物に挑戦したい!」と考えている方も多いのではないでしょうか? 今回はそんな方に向けて、【しまむら】でゲットできちゃうキュートな「柄アウター」を紹介します。しまむらなら、トレンドデザインのものをお財布に優しい価格でゲットできちゃいますよ。早速チェックしていきましょう!

ハンサムになれるツイードコート

大きなチェックでインパクト大の「リングツイードコート」は、スタイリングの主役になれるアイテム。いつものシンプルなニットも、このコートを羽織るだけでグッとハンサム度がUPします。ツイード生地のおかげで、高見え&お洒落見えを叶えてくれますよ。腰まで隠れる程よい着丈で、しっかりと暖かいのも嬉しいですね。

豊富なカラーから好きなものを選ぼう

先ほど紹介したツイードコートは、イエロー系・ブラウン系・ブルー系の3タイプのカラーがあります。自分の好みや手持ちの洋服に合わせて色を選べるので、派手めの柄アウターでも失敗しにくいです。パンツスタイルのほか、あえてフェミニンなスカートを合わせてみるのもおすすめ。3,000円台のお手頃価格なので、気軽に挑戦できますよ♪

トレンドを詰め込んだロングチェックコート

コチラの「チェックステンカラーコート」も人気です。細かなチェック柄の中に、アクセントになるラインまで入っていてとってもキュート♡ 着丈長めのロングコートなので、ワンピースやスカートとの相性が抜群です。ボリューム袖のふんわり感が、女子力をグンと引き上げてくれますよ。

しまむらアウターで冬のお出かけを楽しもう!

パンツ×カラーニットというカジュアルな着こなしに、先ほどのチェックステンカラーコートを羽織ったスタイリング。飽きの来ないチェック柄は、様々なコーディネートで長くヘビロテできるのが嬉しいところです。まだまだこれからも寒い日は続きます。ぜひ皆さんもしまむらの柄アウターをGETして、毎日のお出かけに取り入れてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@happychika713様、@collin_wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan