今年のトレンドキーワードにもなっている「ニットベスト」はもうチェック済みですか? 今回は【しまむら】のニットベストを使った、おしゃれなコーデをご紹介します♪

大人っぽく高見え確実な「ツイードニットベスト」

しまむらの「ツイードニットベスト」は、ブラックとベージュの色味が大人っぽいアイテムですね。大きめサイズをゆるっと着こなすと、頑張りすぎないこなれ感のあるコーディネートが完成します。ニットベストが子供っぽくなりやすい、という方にもおすすめですよ♪

ふんわりガーリーなレース調「ロービングベスト」

レース編みが可愛い「ロービングベスト」は、ガーリーなコーディネートにぴったりのアイテムですね。長すぎないジャストサイズの丈感は、アウトスタイルでもすっきり着こなせます。色味によって雰囲気も全く違うので、2色買いも◎

パイピングがポイントのニットベスト

昨年に引き続きパイピングアイテムが今年も人気のようです。裾や首元にブラウンのパイピングが施されたこちらのニットベストは、優しい秋色がとっても素敵。気になる二の腕もカバーしてくれるので、1枚でもおしゃれに着こなせますよ。

サイドスリットでレイヤードしやすいニットベスト

こちらの「ジャガード柄ニットベスト」は、サイド部分に大きなスリットが入ったアイテムです。スリットのおかげでワンピースや大きめシャツなどでも、上手にレイヤードができますよ。コーデの主役になるジャガード柄も素敵ですね♪

しまむらのニットベストはプチプラなのにコーデの主役にしたくなる、可愛いアイテムが勢揃いしていましたね。トレンドライクな着こなしが簡単にできるのでぜひ試してみてください♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@natsumiwear様、@sappi(前後に半角アンダーバー4つ)様、@omi08wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca