誰しも「いつかは持ちたい!」と憧れるハイブランドがひとつはありますよね。少々お値段が張るからこそ、いつまでも大切に使いたいと思うものです。今回は、ファッショニスタたちがゲットした【ハイブラ財布】にフォーカス。見ているだけで気持ちがアガる、高級感たっぷりのアイテムたちを集めてみました。

エレガントな品の良さが魅力の【CELINE(セリーヌ)】

頭文字“C”をモチーフにしたトリオンフが印象的な【CELINE(セリーヌ)】。エレガントな品の良さで、多くのファンを魅了しています。そんなセリーヌの「スモールウォレット トリオンフ」は、小さくても存在感バツグン。テキスタイルのナチュラル感が、トリオンフの輝きを引き立てています。@___megpiさんの「大切に使います」とのコメントにも納得です。

アイコニックなモノグラムをエンボスでさりげなく主張

@__saxxyaxxさんがゲットしたのは、【Louis Vuitton(ルイ・ヴィトン)】の「ポルトフォイユ・ゾエ」。ルイ・ヴィトン独特のモノグラムをエンボスでさりげなく主張した、気品あふれるミニウォレットです。渋みグレージュのシックな色味も美しく、購入したその日からお気に入りのアイテムになること間違いなし。

洗練されたバイカラーで、大人の遊び心と上品さを表現

【LOEWE(ロエベ)】の「バーティカル ウォレット スモール」は、タブとのバイカラーが楽しめるキュートなウォレットです。カラー展開が17色もあり、どのカラーも遊び心と上品さを兼ね備えています。ロエベならではのバリエーションの中から、あなた好みのカラーがきっと見つかるはず。タブ部分にちょこんとあしらわれたアナグラムもポイントです。

“ご褒美”にふさわしいミニウォレット

@emime1109さんが「ご褒美」としてゲットしたのは、【FENDI(フェンディ)】のミニウォレット。ツヤ感が美しい上質なレザーに、“F”をかたどったメタルパーツが映えるアイテムです。手にするだけで満足感が高まりそうな立派な風格は、まさにご褒美にふさわしい佇まい。早くもお気に入りとなったようで、「大事に使おう」とコメントしています。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@___megpi様、
@__saxxyaxx様、
@mai1220様、
@emime1109様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら