プラスワンするだけでおしゃれ度が一気にアップする「ニットキャップ」が欲しいなら、【3COINS(スリーコインズ)】をチェックしてみて。今回は、可愛すぎると話題になっている「ニットキャップ」をご紹介します。ベーシックカラーも映えカラーもラインナップされているカラバリ豊富な「ニットキャップ」は、イロチ買いしたくなっちゃいそうですよ♡

やってくれたな! プチプラでこのクオリティはすごい「ニットキャップ」

スリコの「コットンブレンドニットキャップ」は、なんと言っても充実したカラバリが魅力。ベーシックなアイボリー・ブラックに加え、ほかではあまり見かけない絶妙な色味が可愛すぎるオレンジやグリーンも揃った4色展開。いつもは選ばないカラーに挑戦したりイロチ買いもしやすい ¥330(税込)のプチプラ価格で購入できるなんて、さすがスリコ!

今から春まで使える! 冬映えコーデが叶うビビッドオレンジ

コットンとアクリルのブレンド素材で作られているニットキャップは、今から春までロングシーズン使えるのも嬉しいポイント。スタッフさんが「キャップはワンポイントとして映えるカラー」とコメントしているように、ビビッドなオレンジニットキャップを差し色で投入すると、ダークに偏りがちな冬コーデが一気に垢抜けます。

トレンド熱が冷めないグリーンも狙い目!

まだまだ人気継続中のグリーンもおさえておきたいカラー。ほんのりくすんだニュアンスカラーでコーデに取り入れやすく、カラーアイテム初心者さんにもおすすめ。スリコのニットキャップは伸縮性のあるリブ編みなので、深くかぶったり浅くかぶったり、折り返してかぶってもOK! 自分好みにスタイリングできます。

迷ったらどんなコーデもキリッと締まるブラック

ニットキャップを使い慣れていない人は、ベーシックなブラックからトライしてみては? どんなスタイルにも合わせやすくコーデがキリッと締まるブラックは、かぶるだけでおしゃれ見え。大人っぽくモードにキマるのでカジュアルにはもちろん、きれいめコーデのハズしにもぴったりです。

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana